やさしい加点

やさしさもらった感じ

同棲とか

彼氏と近距離なのに同棲解消して、 夜中のテレビ電話で会いたいっていうのは私だけ。 分かってる。 別れなきゃいけないの。 分かってる。 分かってるのになんで。 向こうが振ってくれたらいいのに。 彼氏の好きなガリガリな女子に生まれたかった。 吐きたいのに吐く勇気もない。

[Twitter] silicag69568796 ()

https://twitter.com/silicag69568796

返信先:@Tara_831 さも当然のように自然な感じで描かれているから気づかないけど、しきあす同棲してますねコレ…家に飛鳥と志希しかいないのか……ほほぅ…(ゆるやかに尊み死)

[Twitter] szn_2nmy ()

https://twitter.com/szn_2nmy

返信先:@rito_axi マッシュ男子と同棲したいのでリトさんのクローンでもなんでもいいから作ってください(土下座)

[Twitter] moonoojk_93 ()

https://twitter.com/moonoojk_93

返信先:@anko__kinako__ じゃあ同棲だね

[Twitter] nitodayo3 ()

https://twitter.com/nitodayo3

純粋な恋愛をするようよしくっそ好きなんだけど闇深なようよしもくっそ好きだから、ようよし同棲とか純粋なのを書いてる方達に1回報われない感じのを書いて欲しい欲求がある

[Twitter] aota_tatuki46 ()

https://twitter.com/aota_tatuki46

そういえば俺が東京で仕事探したくてコミケの後友達の家に二週間ほど居座って飯とか掃除とか洗濯とかしながら就活してたらフォロワー諸氏から「同棲」「存在がBL」「もはやおかん」といろいろ言われたのがもう四年近く前か

[Twitter] YoskiS ()

https://twitter.com/YoskiS

ただひたすらに普通のカップルやりたい願望しかないの 猪狩守と同棲生活したいの 同じ屋根の下で暮らして同じ食器使ってご飯食べて同じお風呂に入って同じベッドで就寝したいの 行ってらっしゃいって試合に出かけていく背中に手を振りたいの………それだけなの………

[Twitter] pulli210_p ()

https://twitter.com/pulli210_p

足立すんって.5俳優と同棲してることも含めてオタク頂点だよね。

[Twitter] kawaisounamojo ()

https://twitter.com/kawaisounamojo

【無料】「15歳、今日から同棲はじめます。【フルカラー】」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ lin.ee/eZ80khk/pnjo/t…

[Twitter] fwfwbb ()

https://twitter.com/fwfwbb

半同棲イチャイチャカップルネタももうちょっと描きたい… ネタでてこーい

[Twitter] takeka_miki ()

https://twitter.com/takeka_miki