やさしい加点

やさしさもらった感じ

リリイベとか

ほんまに泣きたい。 インフルは絶対に無理。 インフルの反応出ないでくれ!! リリイベ行きたいよ〜

[Twitter] r_06pupu ()

https://twitter.com/r_06pupu

RT @_________tepi9: 私 、血汗涙の歌無しの音源超好き何ですよまじで 。 いや鳥肌レベルにかっこよくないですか ?? この音聞くと 、リリイベとかペンミとかライブの会場の周り思い出しませんか?!?!思い出しますよね!!皆大好き!! https://t.co/u

[Twitter] BBBBTTTTSSS ()

https://twitter.com/BBBBTTTTSSS

あんにょんはせよん〜?? 昨日までで大阪と名古屋でのリリイベが終わりまして、明日からは東京でのリリイベが始まりますよ!! と。言いつつ。明日のららぽーとは実際は千葉なのですけれども…? 今日もお仕事学校その他諸々、おれとご一緒にファイティン!! おぬるど さらんへ そじゅんへ? pic.twitter.com/eXQz4nyixl

[Twitter] KINObt ()

https://twitter.com/KINObt

Da-iCE 群馬 リリイベ 個握 交換 【譲】花村、岩岡 【求】工藤 なるべく1巡目同士で交換していただけるとありがたいです(>_<) 心当たりある方、リプかDMお願いします。

[Twitter] rygrygryg3on ()

https://twitter.com/rygrygryg3on

【1月13日(土)】東京秋葉原ソフマップAKIBA?号店サブカル・モバイル館8Fにて、次世代ユニット #X21 11thシングル「#FridayNightParty 」#リリイベ 開催! #小澤奈々花 #末永真唯 #長尾真実 #籠谷さくら #井頭愛海 #山木コハル #白鳥羽純 #田中珠里 #上水口萌乃香 #松田莉奈 #尾碕真花 #川口ゆりな twitter.com/x21jp/status/9…

[Twitter] mrsimonpetroman ()

https://twitter.com/mrsimonpetroman

今週謎の留学制度で別の配属先にいるから、東京でリリイベやって欲しかった?多分お昼のやつ行けた?

[Twitter] omochi_tam ()

https://twitter.com/omochi_tam

リリイベいいな〜 そんな私今仕事中(´ . .? . `) 仕事場で宣伝したんだーww

[Twitter] kyon_mnrn ()

https://twitter.com/kyon_mnrn

27日のリリイベで元気な姿見れるかなー!! ただ無理はしないでほしい.... 俺らファンはずっと待ってるから! pic.twitter.com/WYHSpRN1Lq

[Twitter] REN_oo_vip0118 ()

https://twitter.com/REN_oo_vip0118

冷静に今月後半バイトの民になることにしてしまったけどじゅのリリイベ入るのかな…普通にやってしまった感あるわ()

[Twitter] m_aaaaasssss_h ()

https://twitter.com/m_aaaaasssss_h

インフルで3日くらい死んでた〜?? けど復活!今週末の大阪?????間に合った?? Da-iCEに会える〜? 雄大くんに会える〜? こっこに会える〜? 楽しみでなりません??

[Twitter] Da_iCE__22 ()

https://twitter.com/Da_iCE__22