やさしい加点

やさしさもらった感じ

マツコの知らない世界でYOSHIKIとか

雑誌の「あなたが気になるPERSONは?」という質問で、テゴちゃんYOSHIKIさんを挙げて「いつかYOSHIKIさんのピアノで歌ってみたい」って言ってて、それを読んだ後にマツコの知らない世界YOSHIKIさんがピアノを演奏してたのを見たからなんかそれがやけに沁みた。いつか絶対に叶えてほしい。

[Twitter] CloverTen ()

https://twitter.com/CloverTen

マツコの知らない世界YOSHIKIが出てXの話色々語っててうるうるきちゃったよー(?д?; ) でもドラムセット壊してくれとかウケたwww

[Twitter] za2RyWYdEPluOul ()

https://twitter.com/za2RyWYdEPluOul

マツコの知らない世界YOSHIKI出てたけど あんま知らないけど泣いた

[Twitter] LARAneod ()

https://twitter.com/LARAneod

マツコの知らない世界で、Yoshiki 出演で X japan の特集。僕は超リアルタイムで、彼らをデビューから知ってる。当時は空前のバンドブームだったが、そんなシーンをバカにしてて、海外のロックやR&Bばかり聴いていた。が、彼らの歩んできた険しい道のりと素晴らしい音楽には、涙腺が緩んでしまった!

[Twitter] miyoshis ()

https://twitter.com/miyoshis

新潟では亀梨くん主演のファイナルカットが1月9日から放送開始しました。 開始しました、、開始しました、、 だがしかし、またも見逃す! マツコの知らない世界YOSHIKIに夢中になっている間に見逃す! まったく学習しておらん!!残念!! #亀梨和也 #kattun

[Twitter] penQ2000 ()

https://twitter.com/penQ2000

途中で30分以上マツコの知らない世界yoshiki特集見てたからまだ更新の余地があるな 更新の余地を残す走者の鏡

[Twitter] monoporism ()

https://twitter.com/monoporism

マツコの知らない世界で、YOSHIKIがピアノを弾いていて、素敵だなぁとウルウルしていると、隣で見ていた息子もウルウルしていてビックリ??音の響きや美しさに感動したらしく??なんだか嬉しくなりました???

[Twitter] youhin0420 ()

https://twitter.com/youhin0420

マツコの知らない世界YOSHIKIさん見ながら ウルウルしちゃったよ…(o´Д`)=з??…

[Twitter] link0328 ()

https://twitter.com/link0328

マツコの知らない世界YOSHIKIが出てるけど、久々のツンツンヘアー写真を見てたら、おいら元気が出るTV見て知り、メジャーデビュー前の頃は雑誌でよく見ていた若き日のXが懐かしいとつくづく思ったわ。 売れる為なら何でもしたの発言の頃が懐かしく感じましたわ。

[Twitter] hirosuke5734 ()

https://twitter.com/hirosuke5734

マツコの知らない世界で、YOSHIKIさんのエピソードに笑ったり、本当に素敵だなって思ったりもして。X JAPANの歴史とか、メンバー間のこととか、、、見てたら泣けてきた(;_;)最後にForever Loveのピアノ演奏のプレゼントも最高だった( ; ; )

[Twitter] Shim_Ls2v2 ()

https://twitter.com/Shim_Ls2v2