やさしい加点

やさしさもらった感じ

理科とか

予想 英語リス 150/200 国語 160/200 数学 130/200 理科 20/100 地理 20/100 日本史 20/100 人生ヤバいわ

[Twitter] LearningSamurai ()

https://twitter.com/LearningSamurai

RT @ALC_V: @irobutsu 昔から「理科は教科書のなかの世界で起きる難しい出来事」と思って、実際に自分の生きている世界で起きることと認識してない人は結構いますよね。10代には経験が足りなさすぎるし、教える側も教科書を読むことに執着しすぎですよねー。

[Twitter] hiroyukilus ()

https://twitter.com/hiroyukilus

久しぶりの投稿です。 なんとまだ冬休みの課題終わっていません。 テストの勉強だってしていません。 こんなの前の自分と同じですよね。 今日は友達に理科と社会を教えてもらいます。 誰か私にきつい言葉を言ってください。 変わるって決めた 。

[Twitter] Study01210 ()

https://twitter.com/Study01210

やべー明日提出なのに冬休みの課題終わんねー(棒) とか言いながら冬休みのしおり見たら明日提出なの 理科と標語だけだった、、、 これはワンチャンあるな?←謎の余裕

[Twitter] sino0502myfault ()

https://twitter.com/sino0502myfault

冬休み最後の日! 冬期講習もえらかったなぁ、、 今から3時間冬期講習で そのあと2時間自習で 夜の8時半から理科の個別授業〜 てか最終日の夜までに冬休みの宿題終わったの初めてw まあさっき終わったばっかりだけどな爆笑 冬休みのしおり書かなあかんけど?

[Twitter] Miyake_Apple_ ()

https://twitter.com/Miyake_Apple_

チャレンジテスト社会と理科無いし本間に頑張ろ?いっつも社会と理科でやられてるからめっちゃ嬉しい?

[Twitter] 3bzTW3cY50Xp6go ()

https://twitter.com/3bzTW3cY50Xp6go

[生徒あるある] 11番…理科テスト後パニック 12番…変顔すごすぎ 13番…おっとり可愛い 14番…毛パワーでなんでもできるw 15番…食べ物なんでも大好き 16番…ふわふわ不思議ちゃん 17番…なんでもノッちゃう 18番…G1のいじられキャラ 19番…しっかり者めんどくさがり

[Twitter] 2G_aruaru ()

https://twitter.com/2G_aruaru

理科社会全く手つけてないが大丈夫だよな(震

[Twitter] TMReZFizkhjg4f3 ()

https://twitter.com/TMReZFizkhjg4f3

返信先:@haru_yami0227 わかる? 謎の余裕(?) 理科と数学まじ無理?。

[Twitter] chan__moka3235 ()

https://twitter.com/chan__moka3235

ちなみに、1.21(日)に 日曜にライブなんです、珍しく。 理科ブレさんがおるのが更に嬉しい?? and moreも未解禁ですがワクワクですね、

[Twitter] harukikarhu ()

https://twitter.com/harukikarhu