やさしい加点

やさしさもらった感じ

smapとか

RT @ayumi_par710: ABCのキャスト後味悪すぎ。 最後の最後で浦川さんだけが出てきて挨拶して…しかも途中で話途切れるし、普通の卒業ならみんなから花束もらってそこで挨拶して…やのに。 顔やつれてる感あったけど…でもなんかSMAPの時みたいな変な恐さと違和感ありまく…

[Twitter] TokiwanariMTMT ()

https://twitter.com/TokiwanariMTMT

RT @Smari44792440: 飯島さんがメリー喜多川に呼び出され「SMAPを連れて出て行ってもらう」と言った時に飯島さんは、「共演させてもらえなくて困っています。」そう言っていました。 派閥の指揮を取っていたのはジュリー副社長、SMAPを1番潰したかったのはジュリー副社…

[Twitter] moepy7707 ()

https://twitter.com/moepy7707

返信先:@riiiiie_ko そうなのかー(?????????)って言っても私のかなり年代物レコなんだけど^^;でもキーワードでSMAP.中居正広.木村拓哉.稲垣吾郎.森且行.草?剛.香取慎吾.新しい地図を登録してるから勝手に引っかかってって感じだよ(о´∀`о)

[Twitter] k_bigsmile_405 ()

https://twitter.com/k_bigsmile_405

RT @shoko56: 「フジテレビが使い捨て」ではなく、ジャニーズ事務所が長年の功労者SMAPを使い捨て、虐め、パワハラしている。海外のメディア以外、ジャニーズにびびって記事にしない。取材すらしない。情けない。

[Twitter] smashima33 ()

https://twitter.com/smashima33

僕らが笑う そんな時でも この果て無き世界のどこかで 響く銃声【 La+LOVE & PEACE/SMAP

[Twitter] barbieeespecial ()

https://twitter.com/barbieeespecial

RT @nikkan_tokyo: 日刊スポーツ1月3日付け、2018年1発目の東京五輪パラリンピック特集は元SMAP稲垣、草?、香取の3人がパラリンピックについて語ってくれました。「僕らが応援する理由」と題した対談はパラに対する熱い思いがいっぱいです。#元SMAP #稲垣吾…

[Twitter] himecsw ()

https://twitter.com/himecsw

RT @akeminminminmin: SMAPファンが?キスマイありがとう?と言い、キスマイファンが?中居くんありがとう?と言うツイートがたくさん流れてきます。 両方の熱烈ファンの私にとって、なんと素晴らしい世界なんだ〜?と嬉しくなります(´▽`*) ずっとずっとこんなふう…

[Twitter] Ikuchan1965 ()

https://twitter.com/Ikuchan1965

RT @Ayulala2015: 嘘か本当かはわからないけど、サンタクの後に さんまさんが、キムタクはつまんねー。smap木村拓哉がやっぱりいいと言ってたと。そしてそれを聞いた木村くんが涙したというのを読んで、めっちゃ涙出た。

[Twitter] DD150art1013 ()

https://twitter.com/DD150art1013

SMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ #2ch

[Twitter] afaeaw938 ()

https://twitter.com/afaeaw938

ダウンタウンウンナンはほぼ同期だしいっしょにコントやってきてたし誰も人を貶めてはいないよ? 明石家さんまからタモリへの移行とかいつあった? 内村はHNKでたまたまレギュラー持ったのとSMAP問題で紅白に起用されたんだと思うよ? とんねるずは人をいじる芸なのでそう思われるかもね。 pic.twitter.com/fi6YOr9No8

[Twitter] Ryooo_lunatic ()

https://twitter.com/Ryooo_lunatic