やさしい加点

やさしさもらった感じ

神様とか

RT @nts_trsn: #新年になったので刀さにクラスタさん早速繋がりましょう #刀さにクラスタさんと繋がりたい 作りたてのアカウントです〜鶴さにメインで語ります。神様している鶴丸が性癖。RT?巡回させて下さい。 pic.twitter.com/hRSU2soYwy

[Twitter] mikachuuki ()

https://twitter.com/mikachuuki

後輩をかばいすべての責任を負った三浦。 あんたが今ここで倒れたら、示談の条件に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った暴力団員谷岡に対し、笑いのニューウェーブ、三浦に言い渡された黒塗りの高級車とは… 次回、「城之内死す」。エンタの神様スタンバイ!

[Twitter] na4ka8to6mo9 ()

https://twitter.com/na4ka8to6mo9

わいの友だちが神様であることが発覚した

[Twitter] nagi_67 ()

https://twitter.com/nagi_67

まぁ昔から神様ってよく言われるしね #うんこ

[Twitter] FTMRbot ()

https://twitter.com/FTMRbot

RT @pukumayu_chan: 渡辺麻友卒業公演当たりました? 通知見てあー落選メールだなって思ったらまさかの当選だった、、涙止まらない、、神様ありがとうござます(T_T) これで悔いはない。 pic.twitter.com/AIL8BP0p4V

[Twitter] SaitoKen1994310 ()

https://twitter.com/SaitoKen1994310

@sm___rf ?ちゃん!!!!1つ下のばばあ支部!!!納涼祭2部浴衣着て2列目入れたの最高に楽しかった!!!!ありがとう!!!!そしてチケ取りが神様すぎて弟子入りさせてほしい??♀???♀?あじっこさんの件はありがとうございました! またばばあ支部で通話したい!!!! 今年もよろしくね!!

[Twitter] m25akk ()

https://twitter.com/m25akk

RT @heros_ultraman: #ウルトラマンオーブ のジャグラスジャグラー役! 青柳尊哉さんによる連載企画が第2回。直筆イラスト付きにてお届けです! 【青柳尊哉の徒然なるままに vol.2】ロマンスの神様どうもありがとう heros-ultraman.com/news/column/20……

[Twitter] egkwlll ()

https://twitter.com/egkwlll

DSGさんはどの神様に愛されてる? 大日如来:73/100 キリスト:6/100 アッラー:65/100 八百万の神:78/100 超サイヤ人ゴッド:0/100 死神:100/100 神のご加護があらんことを... #あなたがどの神様に愛されているか shindanmaker.com/766967 死神かよ

[Twitter] Wakaba_maimai ()

https://twitter.com/Wakaba_maimai

ご飯の前にはいただきます!食べ終わったらごちそうさまでした!食べ物に宿る神様と食物の命達、そして作ってくれた人への感謝の気持ちは忘れちゃ駄目だぞ!

[Twitter] kouenrou_bot ()

https://twitter.com/kouenrou_bot

なんとか普通の椅子に座らせてもらってます。 劣等感だらけの容姿で なんとか。「初期ステータスから赤字なんて」苦笑いで愚痴って誰かがまた 神様にすがるんだって 誰かがまた 異性に、薬にすがるんだって。[YonoP/この椅子、だれの?]

[Twitter] yukari_yuduki ()

https://twitter.com/yukari_yuduki