やさしい加点

やさしさもらった感じ

歓喜の華とか

吾兵…大好きだっ!!! いっつもお辞儀してる。 吾兵のお辞儀にお辞儀し 返す刀剣男士尊い? 歓喜の華では、榊原様にちょっかい かけられてた気がする←← 歓喜の華太鼓しながら歌ってた!! 何それ可愛い。天使。 ガチャ出なかったのが悔しい。 誰か私に吾兵くんおおおおおおおお!

[Twitter] yatuhasi0624 ()

https://twitter.com/yatuhasi0624

改めて 歓喜の華はやっぱりシャンシャンいってるのが好きだなあ

[Twitter] yuudukih ()

https://twitter.com/yuudukih

返信先:@tyakopinngu 鈴持ってたやつですか?あれは歓喜の華です。収録されてるのは、みほとせのアルバムです

[Twitter] na_7nana ()

https://twitter.com/na_7nana

忠勝ソングと歓喜の華はPC前で歌ってた めっちゃ楽しかった(喉いたい)

[Twitter] 65_hayanon ()

https://twitter.com/65_hayanon

配信でも円盤でも何回も見てるけど、みほとせのニコ生見てた。 1部はいつも同じ所で絶対泣くよね。 2部は歓喜の華の2番の最初の伽羅ちゃんの腕の龍を撫でるところでしぬよね。 毎回同じかよww

[Twitter] kotoha965 ()

https://twitter.com/kotoha965

歓喜の華で脱いだ時に??くんのアンダーが透けてるのは改めてヤバヤバだとおもう

[Twitter] r___tt_ ()

https://twitter.com/r___tt_

あと歓喜の華で二番の大倶利伽羅ソロのところ、全景で見るとごへいと楽しそうに戯れる青江が見れるから買って???

[Twitter] ktkr_eaglelove ()

https://twitter.com/ktkr_eaglelove

1部は泣けて2部はめちゃくちゃ盛り上がるね…歓喜の華とかざぐるま(あってる?)って曲が特に好きだな…あと勝利の凱歌はいつも聴くくらいに好きだよ?

[Twitter] Tok_Aohana ()

https://twitter.com/Tok_Aohana

歓喜の華」直前の脱ぐけど脱がない青江のジャケットフェイントが本当〜に好き

[Twitter] mochicco_315 ()

https://twitter.com/mochicco_315

歓喜の華で最終形態に脱いだ時の初見の方々の動揺っぷりが面白かったw

[Twitter] tyityityi_50yen ()

https://twitter.com/tyityityi_50yen