やさしい加点

やさしさもらった感じ

残り10分とか

残り10分ぐらいで年明けの画像を思いついて慌てて作ったという

[Twitter] kotatumikan_mkw ()

https://twitter.com/kotatumikan_mkw

年末残り10分切ってテレビ観ながら気持ちがなんとなくそわそわするこの感じ、嫌いじゃない。

[Twitter] hyt_nkmr ()

https://twitter.com/hyt_nkmr

2017年も残り10分切りました。 . 今年は本当に色々な事がありました。 海外も飛びまくりで まさにチャレンジの年( ̄^ ̄) . 結構攻めましたが 来年はもっともっと攻めていきます。 . 今日は、ビジネスパートナー達と年越します! 間も無くカウントダウン! 盛り上がって2018年を迎えたいと思います! . 2017年色々な方達の支えがあって今があります。 まだまだこれからもご迷惑おかけしますが、 こんないつまでたっても...

[Facebook] 吉田雄一 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...いつの間にか途中から寝てたようで目が覚めたら今年も残り10分を切ってると言う。普段から愚にも付かないツイートに加えて実況分も増えてしまった今年(その影響でツイートアクティビティの数値が異常に伸びたのは想定外だったけど)。来年も【チョット興味を引いた物】を取り上げたい所存。

[Twitter] Har7201 ()

https://twitter.com/Har7201

気づいたら今年残り10分だった 来年もよろしくお願いします pic.twitter.com/SECCrU2S90

[Twitter] kuku81hato ()

https://twitter.com/kuku81hato

今年も残り10分を切りました。 今年やったコス一覧! 色々できて楽しかったし、この歳になってたくさん知り合いができて楽しい一年でした! みなさま良いお年をー! pic.twitter.com/pZPCYQsSsd

[Twitter] nicho_if ()

https://twitter.com/nicho_if

残り10分ちょっとでタグにふぁぼってくれた方に返しきるのは少々厳しいので、そちらはロスタイムに譲りまして、今年もお世話になりました。来年もよしなに。

[Twitter] 32k8uto ()

https://twitter.com/32k8uto

残り10分を切った平成29年。 本当にこんな私と絡んでいただいた方々、ありがとうございます。 また来年もよろしくお願いいたします!!

[Twitter] molkobushi ()

https://twitter.com/molkobushi

残り10分が早い笑笑

[Twitter] rtkpurosupia ()

https://twitter.com/rtkpurosupia

除夜の鐘の音が聞こえる。残り10分切って大晦日感出てきた。色々あったな、でもあっという間な2017、ありがとう楽しかったよ!2018も家族健康に悔いなく楽しむ!

[Twitter] sanasalsa ()

https://twitter.com/sanasalsa