やさしい加点

やさしさもらった感じ

人柄とか

返信先:@sangan103 遊戯王を行う上で何が大切なのかが如実に表現された素晴らしい校歌ですね!これも遊戯王の軌跡さんのお人柄の賜物だと思います!以前は私の話を聞いて下さってありがとうございます!来年も遊戯王の軌跡さんのご多幸に溢れる年である事を願っております!良いお年を!

[Twitter] ReHTVy8dBDAaF5l ()

https://twitter.com/ReHTVy8dBDAaF5l

@yoku_wakannai2 今年1年大変お世話になりましたああああ!!いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて本当にありがとう…!!優くんのMIXも人柄も大好きです!これからも、優くん自身も優くんの夢も応援し続けたいと思っておりますよろしくお願いします?( ? )( ? )?

[Twitter] march_mss ()

https://twitter.com/march_mss

340阮簡曠達げんかんこうたつ人柄がおおらかなたとえ

[Twitter] 4jbo4 ()

https://twitter.com/4jbo4

返信先:@meiro_kaikei サントリーサマーフェスはサイン会があり、そこで書いていただきましたました。一人一人と話されるなどあの素敵なお人柄、さすがでした。私は神保町でバッタリお会いしたことがあります。

[Twitter] Tapkara ()

https://twitter.com/Tapkara

質問箱のところに運営がわざわざ 受け取った人柄悲しくなる質問はやめろ って書いてるのになぁ 読んでないんだね

[Twitter] tokky_315walker ()

https://twitter.com/tokky_315walker

人柄は顔に出て幸せは目尻のシワにできる 理性は声に宿り嘘は目に映る 自信は姿勢を正し歩く様はその人の生き方を暗示する 表情は今までの思い出を表現し 個性は着るものや髪型を変える 職は手に表れ口は心の緊張を示す 結局、人間見た目に出てしまう。

[Twitter] itiryunaotoko ()

https://twitter.com/itiryunaotoko

@Mnk_xiv 実はあんまり絡んだことなかった枠でしたよね 人柄というか周りの人間を巻き込む影響力、コミュ力ほんとすごいなーって思ってます てか人狼が面白すぎた またpubgやりましょ

[Twitter] kofupoyo ()

https://twitter.com/kofupoyo

返信先:@MacaronLulu 可愛い???お人柄が出るね? まあ、彼も勘タイプだし感覚タイプだから「分かんないけどぉ…」って当ててく感じだと思う(笑) なんだかんだバイオリンも、プロと一緒にステージ立ってるし分かるでしょ!!← ね!!同じセリフを2パターン読んで貰って 「四ノ宮那月はAかBか」みたいなの。

[Twitter] AKiRA_kikt ()

https://twitter.com/AKiRA_kikt

@tamagoeggbg たまごさん 出会いはゲムマで私がたまごさんのキルルゴコスプレを激写した時ですね、突然話しかけたにも関わらず気さくに接してくださりありがとうございました?それだけで優しいお人柄が伝わってきます。定評がある素敵ボイスのインスト、一度ぜひ受けてみたいです!来年はぜひ!

[Twitter] aikoscone1120 ()

https://twitter.com/aikoscone1120

@zinann3135 ヴィレッジに通う理由のプレーヤーの1人。表には積極的に出てこられないですがマジで強いです。お話すると人柄の良さが感じられるので、話した事がない方は是非話してみてほしいです。チャンスがあれば、ジナンさんと呑みながら人狼について語りたいと思っているので宜しくお願いします

[Twitter] hanzui4649 ()

https://twitter.com/hanzui4649