やさしい加点

やさしさもらった感じ

ミントグリーンとか

緑とミントグリーンはいいとして、黄色とたまご色は何が違うの?たまご色って黄色じゃないの?

[Twitter] jimiy_fdg ()

https://twitter.com/jimiy_fdg

返信先:@wordsqp たしかディアステだったはず?二人ともでんぱの子たちが話題にするとかしか情報ないからよく知らんけどね〜色なんてそんなないから差別化が大変だよねwww緑とミントグリーンが共存することになるね

[Twitter] hntmkrccmm ()

https://twitter.com/hntmkrccmm

返信先:@yumeminemu 最初からミントグリーンで通しました

[Twitter] igathy ()

https://twitter.com/igathy

返信先:@kurumi_maibear 元でオタとしてミントグリーンって認識はあるけど、ミントグリーンと緑を識別できるほど視覚が鋭敏じゃない:;(∩´?`∩);:

[Twitter] Boshuton ()

https://twitter.com/Boshuton

ミントグリーンはまぁ置いといて 黄色被り問題ね

[Twitter] SEILIEN_ ()

https://twitter.com/SEILIEN_

返信先:@RISA_memesama たまご色…これミントグリーン以来の革新的概念?

[Twitter] kana_san_kana ()

https://twitter.com/kana_san_kana

返信先:@7_nns__ あーなんかチラッとはみました() ねむさんパッと見ミントグリーンどころか明るめの水色に見えてびっくりしてプロフ確認しに行きましたね…www

[Twitter] OtomeMotionless ()

https://twitter.com/OtomeMotionless

大阪城ホールの思い出 ? 新メンバー発表になって、ずっと考えてた事。 「新しいペンラ、買わないとな」 大阪城に向けて、ついこの間新調したのにな? まぁ、ねむ推しなんでミントグリーンっすもんね?? 仕方ないかwww #でんぱ宇宙を救う

[Twitter] zillian1728 ()

https://twitter.com/zillian1728

返信先:@kaori_yumemist ですね!思ってたより緑とミントグリーンは違いますよね

[Twitter] jimiy_fdg ()

https://twitter.com/jimiy_fdg

返信先:@yumeminemu ミントグリーン入ってて感動しました! いつもペンラ緑色とミントグリーンのリウムの景色を見ていたので、ミントグリーン1色だぁ…とエモくなってました(?д?`?)

[Twitter] ame_qn_pon ()

https://twitter.com/ame_qn_pon