やさしい加点

やさしさもらった感じ

ダンサーとか

RT @kanayanofficial: ミュージックステーションSUPER LIVE 2017 ありがとうございました?? ダンサーのみんなと? pic.twitter.com/E2yHf70hIn

[Twitter] SZSZKento313 ()

https://twitter.com/SZSZKento313

返信先:@arya_gmin そういえばセカライのフェイバリットで咲ちゃんのバックダンサーが硲さんと類だった話は知ってるっけ

[Twitter] aoks_420 ()

https://twitter.com/aoks_420

返信先:@queenamu1020 Minmiさんも出演されてたけど、七海がダンサーで出させて頂いたのはKIRAさんっていうアーティストさん?!

[Twitter] sweet_usagi7 ()

https://twitter.com/sweet_usagi7

RT @genji_1013: 東方神起 LIVE TOUR 2017 〜Begin Again〜 初日、無事開幕いたしました! 今年から、東方ダンサーズの一員として関わらせていただきます! これからも東方神起のお2人を全力を尽くしてサポートして行きます! 残りの公演も皆様、宜…

[Twitter] kinacocomugi ()

https://twitter.com/kinacocomugi

返信先:@miracles_105313 そうなんですね? 私が見た時はあっ、ダンサーさんだ!って思ったらすぐに場面が変わっちゃって? でも、一瞬でも明るい人だなぁって、印象でした。 お二人のコラボ楽しみですね。

[Twitter] Ta1Yid ()

https://twitter.com/Ta1Yid

?告知? 1.13 年明け一発目は音色です? Edgarさんのバックダンサーします? 弟はL&Jさんのバックダンサーします? 同じイベントに違う作品で出るのは新鮮? チケットあります? 是非! instagram.com/p/BdSnzXklf3O/ #音色 pic.twitter.com/xDK6n3pJh6

[Twitter] YmstNnk ()

https://twitter.com/YmstNnk

てかさ、カイくんダンサーさんのお尻叩いてたよね笑笑

[Twitter] exo_baek1304 ()

https://twitter.com/exo_baek1304

そしてソンチソンチさんは、最後にバックダンサーさんも混じって一緒にダンスしちゃうからダンスに迫力増してカメラさん「これ引きで撮った方がいい?あ、でも歌ってる人も写さなきゃ、いや、引き?いや、え、え、」ってなったっしょ

[Twitter] shuyakuwaexo ()

https://twitter.com/shuyakuwaexo

女性らしさを前面に出すことで自由になれる、ってベリーダンサーさんの書いてた言葉を思い出したタイトル。中身はこれからじっくり読むよ。 ピンクについて語るときに私たちの語ること 川上未映子名久井直子堀越英美 scarletandjune.com/2017/12/wasedab...

[Facebook] 戸田鳥 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@sweet_usagi7 え、ミンミとかやばすぎ バックダンサーしたん?

[Twitter] queenamu1020 ()

https://twitter.com/queenamu1020