やさしい加点

やさしさもらった感じ

オーラルとか

12.28??REDIO CRAZY????? ひさびさのフェスやった?? いやもうタイテが鬼!!ずっと立ちっぱなしで足筋肉痛??? でもめっちゃよかった。。??? トリのオーラル最高すぎた?汗だくでシャワー浴びて帰りたかった爆笑 ほんま余韻すごいです??? つぎは、オーラル城ホ?楽しむ?? pic.twitter.com/MCXMUh58dJ

[Twitter] saki_1818 ()

https://twitter.com/saki_1818

モイ!iPadからキャス配信中 - オーラル聴きながらまったり(*?▽?)? エイミー(廃盤)流し中 cas.st/199da29e #音楽

[Twitter] blackberrybgm ()

https://twitter.com/blackberrybgm

??????RADIO CRAZY??????? 昨日! 2017年ライブ納め〜\( ¨? )/ トップバッターのヤバTからトリのオーラルまでみんな激アツで最高にかっこよかった、、、 オーラルで2017年終われて幸せだなあ 来年もいっぱいライブに行けますように? (昨日唯一撮った写真がこれ)(マスク) pic.twitter.com/bxBze65zSe

[Twitter] i_____kxhxzZ ()

https://twitter.com/i_____kxhxzZ

返信先:@oral0616 オーラルの服だった?

[Twitter] nemnem_music_31 ()

https://twitter.com/nemnem_music_31

返信先:@OralJOE たくやさん!お疲れ様でした!!! いつも変わらず、みんなのことすごく大切にしてるオーラルが大好きです!! やっぱり毎回たくやさんのMCは泣きます、心にストーンと来るような感じがして、いつもいつも元気にしてもらってます。頑張ろうって思えました??ありがとうございました!

[Twitter] r_s_rock12 ()

https://twitter.com/r_s_rock12

RADIO CRAZY二日間最高やった!!! フェス初参戦で満喫しすぎて幸せ… 念願のオーラルも見れたし一本打てたし最前列行けたし年末にして今年一番の思い出になった? あかり一緒に行ってくれてありがとう? pic.twitter.com/RX44U62QU2

[Twitter] Ymnm_Kdisk ()

https://twitter.com/Ymnm_Kdisk

オーラル全員かわいい いやほんとにかわいいありえない pic.twitter.com/nPbwzrmSNO

[Twitter] eringi10211021 ()

https://twitter.com/eringi10211021

【オーラルケア】 唾液の分泌は、 夜寝ているときに少なくなります。 そのため、夜間に口の中で細菌が繁殖しやすく、 朝起きると、口の中がネバついたり、 口臭が気になったりしがちです。 そのため、寝る前にはよりていねいなケアを心がけることが大切です。

[Twitter] NKKYtpj965 ()

https://twitter.com/NKKYtpj965

《定期》 UVERworld ONE OK ROCK MY FIRST STORY ↓↓↓勉強中 オーラル?SPYAIR

[Twitter] Sari1105UW ()

https://twitter.com/Sari1105UW

返信先:@rimo84946889 こないだ友達がオーラル当たらなくて( ;∀;)

[Twitter] SPYAIR7716nano ()

https://twitter.com/SPYAIR7716nano