やさしい加点

やさしさもらった感じ

師走とか

つかれた。はあ。この師走にまいった。帰ってコンビニ弁当やだよ〜

[Twitter] zen_m_ ()

https://twitter.com/zen_m_

爪と指の間に突きさしてしまったようで・・水で手を洗っても叫びます。こんな拷問された人はさぞ辛かっただろうな・・と思う師走(≧◇≦) 東麻美のスポーツボイスオフィシャルブログ : 新しい blog.livedoor.jp/sportsvoiceblo… pic.twitter.com/GDi3317jcc

[Twitter] ma_mih03 ()

https://twitter.com/ma_mih03

なんだかんだ言ってばたばたしてる年末_(:3 」∠ )_ これが師走ってやつですか

[Twitter] knrk1129 ()

https://twitter.com/knrk1129

同僚と後輩と荒木町飲み。なんだかんだで編集稼業というものは捨てたものではないのかもなあと思った師走、タリスカ旨し。

[Facebook] 京部 康男 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@__n_a_n___ それは嘘やわwww 師走に一体何に金使ったの?

[Twitter] benyo_jinro ()

https://twitter.com/benyo_jinro

師走や、まさに師走や

[Twitter] shizuka69utai ()

https://twitter.com/shizuka69utai

返信先:@03104Tomotomo モモちゃん夜分に失礼します? 今朝はWSで朝から激流でさとらじいま見つけて聞きました? 師走のこの時期までありがとう(´?∀?`) そしてかわいいね? 愛着わいてしまうね? いさなみすやお〜?

[Twitter] _petit_a_petit ()

https://twitter.com/_petit_a_petit

返信先:@903U903K903O そうなのねー!忙しい師走ゆえに大胆な料理になったのかなwwwあっ!マミー、ハンドクリーム&バームめっちゃ気に入ったって!塗った後の手をくんくんしてる??私は靴下でぬくぬくするね!本当にありがとう???

[Twitter] chocoffin69 ()

https://twitter.com/chocoffin69

ちゃんとじぶんの食欲考えて食べ物準備しよう。時々こうやって楽しみが食べることに偏りがちなんだよなー。師走もやれやれだよ。

[Twitter] masumi32 ()

https://twitter.com/masumi32

この時間にパンクして困ってるタクシーの運ちゃんを手助け。師走の終わりに良い事した(⌒▽⌒)

[Twitter] sssin ()

https://twitter.com/sssin