やさしい加点

やさしさもらった感じ

コマとか

RT @AHIRU_7: 冬の実録4コマです pic.twitter.com/bEry3bKyGY

[Twitter] imograve ()

https://twitter.com/imograve

返信先:@spankybl0819 あ〜バーでもいいんやね?できそお 2?????そんな技術ないかも 毎回?が止まるわ? 実戦してみるね?ありがと なのも何度も繰り返す?

[Twitter] o_erina_o ()

https://twitter.com/o_erina_o

短編しか読んでませんが、いわゆる普通の読みやすさを考慮したコマ割り・構図取りとは違った考えで描かれていたので個人的に読むのがちょっと大変と感じるのですが、アニメになったら視覚的に見やすく作られていたので「見やすい!」という感想がまずひとつ。 でも、宝石の国の原作はどうなんだろ。

[Twitter] shimeru_nawa ()

https://twitter.com/shimeru_nawa

ガソリンスタンドが灯油と間違えてガソリンを売ってえらい騒ぎになるんだけど、「灯油で動く自動車」を開発中の博士がそれを買って実験成功に涙していた、てのがいしいひさいちの4コマにあったよね。

[Twitter] orientp ()

https://twitter.com/orientp

ベチャレですら1話のコマ数けっこう多かったけどあれで1話5マンはいかんろ

[Twitter] hitsuzi0202 ()

https://twitter.com/hitsuzi0202

RT @AHIRU_7: 冬の実録4コマです pic.twitter.com/bEry3bKyGY

[Twitter] rourigumi ()

https://twitter.com/rourigumi

雪組ぽっぷあっぷたいむ見た。 コマさんの進行が神だ?? ひとこさんかわええー

[Twitter] see_77701 ()

https://twitter.com/see_77701

バトー君、天然オイル取って置いてくれたんだ /タチコマ

[Twitter] tachkoma2030 ()

https://twitter.com/tachkoma2030

返信先:@don_orironpa あわ〜〜〜???か、可愛い〜〜〜〜〜???何なんだここは…癒し……!!!!会話出来てないのがまた…ww三コマ目から四コマ目への変化が二人とも可愛すぎますぁぁぁwお花落ちたり汗が?ってなってるのほんと好きですwwありがとうございます!!!!??

[Twitter] ruca_rrro ()

https://twitter.com/ruca_rrro

返信先:@in_beehive コマ傷ついてますな…

[Twitter] a_confei10 ()

https://twitter.com/a_confei10