やさしい加点

やさしさもらった感じ

ふゆとか

もうふゆやすみや〜ん

[Twitter] momoti1204 ()

https://twitter.com/momoti1204

@fuyu_rr ふゆさんいきなりのリプすみません!一昨日のオンリーお疲れさまでした!新刊ルトテル早速読ませていただきました〜甘酸っぱくひたすらかわいくてえっちでニヤニヤしっぱなしでした??ふゆさんのかかれるご本とても愛を感じるのですごく好きです…次回新刊出される時がありましたら

[Twitter] MAjje57 ()

https://twitter.com/MAjje57

んー、1番は決めれないですけどみくとふゆかおんにが好きです? みくは1番初めに仲良くなって何回もライブ一緒に行ったタゲペンだしおんにはいい意味で気を使わない?けどおんにらしい時もあるので好きです!! 2人とも勝手に仲いいと思ってます?他にも勝手に自分が好きな人はいっぱいいます~~!! pic.twitter.com/LnzDML59v7

[Twitter] target_jmi9125 ()

https://twitter.com/target_jmi9125

ふゆたん、びびったし嬉しすぎてiPhone落とした、ヒビ入ったウケる pic.twitter.com/ZxfyCJtWsR

[Twitter] _cas_s_ ()

https://twitter.com/_cas_s_

昨日は園遊会後、このみさんとふゆさんと来年の沖縄旅行についての会議してきた! 超楽しみ…はやく行きたい(笑)

[Twitter] corruption525 ()

https://twitter.com/corruption525

@_amfy12 ふゆちゃーん!こっちでお祝いするの忘れてましたごめん?一日遅れたけど許して? お誕生日おめでとう? いつもおはよう言うと笑顔でおはようっていうあの笑顔に癒されてます?

[Twitter] yozyating21 ()

https://twitter.com/yozyating21

おふゆは書く曲でその時の精神状態が簡単にわかってしまう洋次郎ばりにわかりやすいので安定期とゲロクソ病み期がとてもわかりやすいです(かわいい)

[Twitter] gominohakeguchi ()

https://twitter.com/gominohakeguchi

返信先:@mitanyan23 ふゆやすみ?!?!?

[Twitter] supasurain ()

https://twitter.com/supasurain

返信先:@Lapsas_aste おつかれさん!後でふゆのっちともやっしーとそっち向かうよ!(竜泉寺なう)

[Twitter] bf783a_02432771 ()

https://twitter.com/bf783a_02432771

返信先:@you_tubeluckyw おおおおおお がんばって!!(?)w ふゆんがもらえるの ねがう???

[Twitter] tserukko2603 ()

https://twitter.com/tserukko2603