やさしい加点

やさしさもらった感じ

いつも笑顔とか

相葉くんおたんじょうびおめでたまきん? いつも笑顔をありがとう? 嵐でいてくれてありがとう? 相葉くんを見ているとそれだけで笑顔になれる自分がいます。 どんな相葉くんも大好きです。 35歳も素敵な1年になりますように?(*’◇’) #相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀35誕生祭 pic.twitter.com/rjTRjCoJll

[Twitter] green_heart1224 ()

https://twitter.com/green_heart1224

お誕生日おめでとう? あなたは私の自慢の推しだよ。 いつも元気をありがとう。 いつも笑顔をありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 これからもキラキラ可愛い、ときにはクールなユースケでいてね? #ユースケ pic.twitter.com/JkphIPeoBi

[Twitter] shirokuma_suke ()

https://twitter.com/shirokuma_suke

相葉ちゃん? ?Happy Birthday?? いつも笑顔で何事にも全力な相葉ちゃんが大好きです? 相葉ちゃんの笑顔見てるとこっちまで笑顔になります? これからも無理をせず頑張って下さい?? #相葉雅紀誕生祭 #クリスマス産まれの王子様 pic.twitter.com/GmIFtkM4qP

[Twitter] ayumi20030424 ()

https://twitter.com/ayumi20030424

相葉ちゃんHappyBirthDay!!? いつも笑顔で盛上げ隊長相葉ちゃん('◇')笑 そんなあなたにいつも元気をもらってます!!? これからも大好きです?? 相葉ちゃんにとって素敵な笑顔のたえない1年になりますように…?? #相葉雅紀誕生祭 #嵐 #あいばーすでぃ pic.twitter.com/Orh1DQ9sDE

[Twitter] attsnj728 ()

https://twitter.com/attsnj728

返信先:@alkey_game 私はもう彼女いますよ!かわいくて完璧でいつも笑顔でほほんでくれる人が! ただ欠点が画面から出てこない←

[Twitter] saku_kuraaii ()

https://twitter.com/saku_kuraaii

話したい会いたい 言っても無駄だってわかってる 忙しいのも知ってる わがままだってわかってる でもさみしいんだ かまってほしいんだ そんなこと言えないけどね だから私はいつも笑顔でお仕事頑張ってねしか言えない

[Twitter] utautashi ()

https://twitter.com/utautashi

相葉さんお誕生日おめでとうございます!!!!!いつも笑顔が絶えない相葉さんは素敵でキラキラしてて、元気を貰えます。この1年も相葉さんが楽しく笑顔で過ごせますように。 #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/jn4xL2lK6x

[Twitter] akairo_rfsk1 ()

https://twitter.com/akairo_rfsk1

?相葉雅紀? Happy Birth day??? 35th いつも笑顔で元気なあなたが大好きです!!!!!! スイーツ大好き 女子力高い相葉ちゃん???? 嵐のムードメーカー??? これからもずっとずっと応援する大好き??? #相葉雅紀35誕生祭 #相葉雅紀ありがとう #お母さんいつも産んでくれありがとう pic.twitter.com/8sRW1zhp3j

[Twitter] LOVE99506814 ()

https://twitter.com/LOVE99506814

2017.12.24 相葉雅紀 35th birthday? 35歳の誕生日おめでとうございます! いつも笑顔の耐えない相葉ちゃん大好きです! これからも応援しつづけます!! もうすぐみんなに会える?? #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/A13v9EekZx

[Twitter] mai2924clarinet ()

https://twitter.com/mai2924clarinet

相葉さん? │お誕生日おめでとうございます│ いつも笑顔なあなたが大好きです? pic.twitter.com/6dALeFcp6d

[Twitter] 0127haR ()

https://twitter.com/0127haR