やさしい加点

やさしさもらった感じ

フライヤーとか

あんな最高に気合い入ったフライヤー貰って話してなんでわたしはこのライブ行かないんだってずっと悩んでる

[Twitter] yubeteh_04 ()

https://twitter.com/yubeteh_04

@nozomin_alice 遅くにごめん!オレのフライヤー貰ってくれた?その、MANKAIカンパニーの。 間違えてたらごめんな!

[Twitter] love_Akigumi ()

https://twitter.com/love_Akigumi

2018年1月14日のタイムスホールライブ フライヤーチラシ配り いつもお世話になってる 沖縄市「プレイヤーズカフェ」にチラシ置かせて頂ました〜 板長対応ありがとうございMAX  www.facebook.com/events/52466449...

[Facebook] ナオキ屋 島袋直樹 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mokomoko_0810 深夜にごめんなー。オレのフライヤー貰ってくれた?間違えてなければよろしく!気のせいなら無視してくれ

[Twitter] love_Akigumi ()

https://twitter.com/love_Akigumi

RT @bestprintsbiz_d: ご好評いただいております、ベストプリントの文庫本帯(B4変型フライヤーチラシ印刷)ですが、クラフト紙への印刷も可能です。価格表ページで「両更クラフト86kg」をお選びの上ご注文くださいませ。 https://t.co/MmMQIYNtN

[Twitter] sgnmrmr ()

https://twitter.com/sgnmrmr

キスブサSPにも小池栄子姐さんが出るのが嬉しい?空飛ぶタイヤのフライヤーで、顕嵐の隣が小池栄子姐さんなのも嬉しい?そして、右隣はムロツヨシさん?なんて光栄な並び?

[Twitter] mytykam378 ()

https://twitter.com/mytykam378

返信先:@nininga5 みんなで宅飲みしながらDJして楽しもうぜってやつなんだけど、いつの間にかフライヤーやTTがあってなんと第四回開催

[Twitter] pad_qwerty ()

https://twitter.com/pad_qwerty

このフライヤーと、一緒に折り込んで貰ってたのかな…。 嬉しすぎる。。。 twitter.com/thepillowsjpn/…

[Twitter] takako_nakamura ()

https://twitter.com/takako_nakamura

今日はお兄ちゃんの誕生日です? こんなに長い付き合いなのに 写真が一枚もない奇跡!すごい! だからワンマンのフライヤー 載せさせてもらいますね?? おめでとうございます? 素敵な一年になりますように… って今日直接言える喜び? @Hide4385 pic.twitter.com/OXqKOwdvC2

[Twitter] twinkle_ume ()

https://twitter.com/twinkle_ume

ちょっとちょっとぉ〜〜!ベンさんが渾身のフライヤー画像を作ってくれたよ!みんなで待受画面にしようぜ! pic.twitter.com/Bj4EEiAl1u

[Twitter] katorisatori ()

https://twitter.com/katorisatori