やさしい加点

やさしさもらった感じ

リークとか

って、デイリークエスト出ないの直ってないやないかーーーーい

[Twitter] kkrhm3510 ()

https://twitter.com/kkrhm3510

正しい情報を得るにはまずは公式サイトなど、メーカーが発信するものだけをあてにすべし。 リーク情報の時点で騒ぐのは以ての外 デマだと発覚したら広めた奴が恥をかく。

[Twitter] kyoto_kofu ()

https://twitter.com/kyoto_kofu

シュリークバット。一瞬の内に命を散らす彼らだが、惜しくはないのだろうか……群れとの思い出、己の命……

[Twitter] damus_prime ()

https://twitter.com/damus_prime

GPD Win 2のベンチマークのリークが出ていたけど、MicroSDの問題はどちらかというと定期的に反応が消えてゲーム等がプチフリっぽい感じになることだと思うんだけども。回避策があるからいいんだけど。

[Twitter] nalpon ()

https://twitter.com/nalpon

何のリークだろ?プレクエかな? ???(? ?ω?)????

[Twitter] mayakijou ()

https://twitter.com/mayakijou

返信先:@Toshel_dan19 確かに最初期のリセマラ合戦時だって、通信の重たさは全然なかった… ユーザ規模だけじゃなくソフト側の規模だってデカいはずだから、絶対どこかバグってたり高コストのDBアクセスがあったり、ミドルウェアとかノータッチな部分にリーク発生しててもおかしくないはずなのに。 ホント化け物すぎるw

[Twitter] yassdqx ()

https://twitter.com/yassdqx

リークによればホリデーセールは12/22〜らしいけど

[Twitter] uecfuck ()

https://twitter.com/uecfuck

ポケモンGO】「交換・トレード機能」は、いつ実装される?リーク情報でも少ないようだけど…【予想情報】mtlnk.net/j_%253A%252F%2… #ポケモンGO #PokemonGO

[Twitter] pokegocenter ()

https://twitter.com/pokegocenter

IWファーストトレイラー流れた今だから言うけどリーク映像の冒頭でAoUの「団結だ」「それじゃ負ける」「それでも」ってセリフいきなり引用してきたときは血管切れましたよね   お前がそれを言うのか

[Twitter] Fanaticof_Stark ()

https://twitter.com/Fanaticof_Stark

日経に社内の情報をリークして記事になったら外圧として社内政治に利用するみたいな技があった。無視したけど

[Twitter] nada_wagahai ()

https://twitter.com/nada_wagahai