やさしい加点

やさしさもらった感じ

退屈とか

返信先:@uIeboc 退屈で死ぬかと思った

[Twitter] gis_togusa_bot ()

https://twitter.com/gis_togusa_bot

やれやれ、退屈で死んでしまいそうだぜ

[Twitter] surprise_GGI ()

https://twitter.com/surprise_GGI

なぜ人間は仕事をするのか?それは人生に退屈しないため

[Twitter] naze_dream_bot ()

https://twitter.com/naze_dream_bot

粟田口派の子らと折り紙をして過ごした。ひと時の間だけは退屈が薄れたような気がしていたが、終わってしまえばその分の虚しさが一息に押し寄せてきた。

[Twitter] sleepTsurubot ()

https://twitter.com/sleepTsurubot

返信先:@SuneikuM 引退はせんよ!?Σ(?□?;) 今回の玉楼は最後に残さなかったから退屈でした( ?-? ) (初降臨から一周年、降臨時間と同時にやったため)

[Twitter] Clow_rain ()

https://twitter.com/Clow_rain

おれをわらったな……(ガクエン退屈男)

[Twitter] tatsuma_midou ()

https://twitter.com/tatsuma_midou

とら「五百年も穴の中で退屈してたんだぞ。人間のハナシでもおもしろいわ。」「五百年の間になにがあったのかもしりたいしな。」第一章:『石喰い』より

[Twitter] usiototorabot ()

https://twitter.com/usiototorabot

最近クッソ充実してる 退屈さで疲れないのはとても良い

[Twitter] Ceon000 ()

https://twitter.com/Ceon000

退屈なTVショー おしゃべりなラジオ 飲みかけのソーダ 星の降るハイウェイ 何もかもが 全て僕を狂わせて行く I'm so blue Woo Woo…

[Twitter] Rx0bansheenoln ()

https://twitter.com/Rx0bansheenoln

授業中、退屈で「早く授業終わらないかな〜」ってなる時が誰にもあると思うわ。 そういう時はあえて授業におもいっっっきり集中すると時間が早く流れるわよ! 寝てしまうのはお勧めできないわ。人間の体は夜以外に寝るようにはできていないのよ……。 pic.twitter.com/vVNtyPPvCS

[Twitter] reimu_rekishi ()

https://twitter.com/reimu_rekishi