やさしい加点

やさしさもらった感じ

すばるくんとか

ジュニアすばるくん半模写 こないだTLで見かけた画像があまりにもかわいかった

[Twitter] negiumai8 ()

https://twitter.com/negiumai8

蒼柴にすばるくんとのクリスマスデートの私の先走った妄想もできたし、今度はお互い報告会しなきゃ !

[Twitter] malsuba__ ()

https://twitter.com/malsuba__

当たった!って最後にすばるくんがいうことが当てられたってことね!!!ごめんー

[Twitter] SO8_loveighter ()

https://twitter.com/SO8_loveighter

実際誰でも分かった説はあるけどそんなの知らない言ったもん勝ち私がすばるくんのお嫁さん(やめとけ)

[Twitter] macchaccha_red ()

https://twitter.com/macchaccha_red

返信先:@sbr_0922_mao いや違います! 最後にすばるくんがいう言葉が当たったってことですww

[Twitter] SO8_loveighter ()

https://twitter.com/SO8_loveighter

すばるくんがなんだか楽しそうで何よりだ……と睡魔と闘いながら聴いていたよ……また来週ね〜

[Twitter] akami0455 ()

https://twitter.com/akami0455

返信先:@Shibutani922_他1人 よっしゃーーー !!!すばるくんありがとう ?

[Twitter] OKURAtdys__ ()

https://twitter.com/OKURAtdys__

そういや関ジャニ∞がNEWシングルを出す夢を見たな…。すばるくんのビジュがFIGHTの時と全く同じ感じになっててめちゃくちゃびっくりした夢。笑

[Twitter] kj8_subaru_65 ()

https://twitter.com/kj8_subaru_65

試験頑張ってください ってすばるくんに言われたら頑張るしかないよね…(私にじゃないけど) 困ったら 2番!! もっと頑張ろ?

[Twitter] musicsubaru ()

https://twitter.com/musicsubaru

RT @hi_naaaaaaaa: すばるくんエイタメmakingまとめ。 やっぱりみんなの兄貴かっこいい。たまに出るバブみ&甘えた話し方のギャップがえげつない。 pic.twitter.com/FI2LZRUwUK

[Twitter] sh_eighter ()

https://twitter.com/sh_eighter