やさしい加点

やさしさもらった感じ

ヨダレとか

返信先:@matsupikag他1人 めぐろさん松さんトンクス 鼻からとかいう噂よくききますが そもそも選択肢になかった あのね すごいよ 始まるじゃん したっけおわるんだよね めぐろさんの言う通りだったよね あとよだれの量が凄すぎて床にたれた

[Twitter] tnkoo ()

https://twitter.com/tnkoo

なんですぐよだれたれちゃうん???????????????????

[Twitter] SaTMR0601 ()

https://twitter.com/SaTMR0601

昨日買った超お気に入りのアウターが首元まで襟があるやつなのだがそれを出かけた時着てったんだけど、車で出かけたからから寝ちゃってよだれついたよね?口元緩すぎるから死にたい????

[Twitter] SaTMR0601 ()

https://twitter.com/SaTMR0601

(枕) 濡れているのはよだれだろう 奴のいないベッドはとても広々として

[Twitter] lz_uta ()

https://twitter.com/lz_uta

返信先:@____o1o729_s そーなの、リアルによだれとまらんの笑笑

[Twitter] itu_1020 ()

https://twitter.com/itu_1020

返信先:@koumama11221 ヨダレ付き??嬉しいプレゼント??

[Twitter] VXk4wfj3oZ4gHVL ()

https://twitter.com/VXk4wfj3oZ4gHVL

RT @ODAchan_hkt48: ハッハッそーれ!シャキーン 「よっしゃーい」ハッハッ ずっとずっとゲームの音がしてるよ だれと同室でしょ〜

[Twitter] kabogogo ()

https://twitter.com/kabogogo

返信先:@9060yensid_uooy 今頃机でヨダレバーだな

[Twitter] Shirou_d_Nick ()

https://twitter.com/Shirou_d_Nick

今日は大阪市内でやたら前から、後ろから下からの撮影とか、 変態的な連写とか、ボディにお触りとかしてくる予定、 「でへへ」も言う予定  ヨダレはもうたれまくりです。 (>_<)????

[Twitter] ruzaki00 ()

https://twitter.com/ruzaki00

#公式中の人アドベントカレンダー 2社目はうめジローちゃんから梅干しをプレゼント!HPを見ているだけで、よだれが…(*´?`*)とっても美味しそうです! twitter.com/wa_no_sato/sta…

[Twitter] openhouse_group ()

https://twitter.com/openhouse_group