やさしい加点

やさしさもらった感じ

メソメソとか

返信先:@flower_green777 それはもうメンフィスじゃない、メソフィスだ!!!メソメソフィス!

[Twitter] fisfis03 ()

https://twitter.com/fisfis03

まいが奈良に帰りたいってメソメソしてる?

[Twitter] Hitomi___711 ()

https://twitter.com/Hitomi___711

いや、、まじで気違い母の家系が、 身分低すぎて、ヤバイ気がする。朝鮮人かもしれない。家系さかのぼれないし。。あいつの気性や性格もまじで朝鮮人みたい。飼い猫にもマジギレして突然叩く女だよ。。他人の前ではすぐ、メソメソ(;_;) 毒母実家の兄や嫁、娘らもずーーっとストーカーーー。

[Twitter] HopeAngel123 ()

https://twitter.com/HopeAngel123

トリスタン系男子→傍に寄り添い不安なときは「メソメソすんな。殺すぞ」と言ってくる フィチェ系男子→惚れた女性が眩しすぎるあまり死ぬ プローズ系男子→紳士的に女性をリードしてくれる。(不特定多数) モラナ系男子→好きだよ好きなんだよ君が好きすぎて殺しそう、あ、殺しちゃった…

[Twitter] r_copipebot ()

https://twitter.com/r_copipebot

だめだ〜ぴり……あんたがいないと……メソメソ……ぴりちゃん………

[Twitter] __je_ka_eo ()

https://twitter.com/__je_ka_eo

やっとツイートでこの謎の胸の痛みと愛を吐き出せるところまで来れた…さっきまで部屋で1人で無言でメソメソしながらずっと聴いてた?笑

[Twitter] limoexo ()

https://twitter.com/limoexo

返信先:@o___sijimi じゃんけんに囲まれて暮らしたい…???? てんてーにはモチモチの手を? pic.twitter.com/0LI64GeAvq

[Twitter] tubabeeejeeeee ()

https://twitter.com/tubabeeejeeeee

自分の城(賃貸)から退去する決断を致しましたが嫌なのでしばらくメソメソしています。。金がないし片づけも嫌(片づけがイヤ…)

[Twitter] Sb_wsamn ()

https://twitter.com/Sb_wsamn

返信先:@renga_tazu マイペース審神者がジメジメメソメソしてるので早く帰ってきてあげてほしいところです…?

[Twitter] kurehagg ()

https://twitter.com/kurehagg

明日は自己血貯血。怖いよー!ビビり過ぎて眠れない?そして今日一日中メソメソしてる(T ^ T)ただの採血?でもビクビクなのに針太いとかホント泣ける? #臨月 #自己血貯血 #ハイリスク妊婦 #低置胎盤

[Twitter] mobby3122 ()

https://twitter.com/mobby3122