やさしい加点

やさしさもらった感じ

ラストイヤーとか

@M1GRANDPRIX @nagasawa_marina ラストイヤーだからとろサーモンが優勝したと思い込んでる人は漫才見ない方がいいと思う。 ミキも面白かったし和牛も面白かった。 でもとろサーモンが一番面白かった。 本当に僅差の実力差だと思う。

[Twitter] sandsjohnnydepp (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/sandsjohnnydepp

和牛応援してたんだけどことしもだめかー…笑い飯も好きだったんだけどラストイヤーまで優勝できなかった感じとかぶ

[Twitter] shino____1231 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/shino____1231

@saga_9 @janpii777 さや香がよかったです…(小声) とろサーモン的にはラストイヤーで優勝宣言して結果中途半端な順位が一番理想的だったと思うの(ひどい)

[Twitter] makotoya_yusetu (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/makotoya_yusetu

とろサーモン、ラストイヤー。 リアルに感動しました。 和牛もミキもよかった。 視聴者投票あったらだいぶ変わってただろうな。 今日のベストは亜生さんがにーちゃんの2!って言ったところ。かわいい。

[Twitter] NRNY0305 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/NRNY0305

ここ最近のとろサーモン神がかってたもんなあ。 ボーリング、劇場が沖縄しかない、それにラストイヤーにM-1優勝でしょ。 早く追っかけたい!

[Twitter] rAgAmUffIn_nAnO (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/rAgAmUffIn_nAnO

@mahiro_916 なんかな。じわじわなんか分かりにくいんかわからんけど。ラストイヤーやから感もちょっとあるんかなぁ

[Twitter] kimura8488 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/kimura8488

@morikishunsukei ラストイヤーで優勝はもう感動ですよね。 鳥肌立ちました! そしてラフコンさんも来年出ていただきたいなという淡い期待を抱いてしまいます…。

[Twitter] nondoryi801r (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/nondoryi801r

...と思います(笑) 和牛とアキは漫才の実力があるので、とことん漫才に打ち込んで、来年リベンジして欲しいです??来年にはなんばグランド花月もリニューアルオープンするだろうから、2組の出番の寄席の時に絶対見に行きたいな〜 (爆笑) news.livedoor.com/lite/article_de... 『M-1グランプリ2017』とろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者に - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_de...

[Facebook] 中村 大吾 (12/3(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ラストイヤーで決勝にも行けない芸人さんもいるよ?同情票なんてないと思うよ。 審査員もそんなにばかじゃないよ。

[Twitter] tthsmthr0407 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/tthsmthr0407

ラストイヤーで優勝はかっこよすぎ。 去年M-1前日の日にみんなでご飯食べたとき、 今年逃したらあと一年なんです。って言ってて、去年無理で、 今年ラストイヤーで優勝かっこよすぎ?????? と思いつつ林遣都との乾杯思い出した?

[Twitter] chocotom7 (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/chocotom7