やさしい加点

やさしさもらった感じ

補充とか

s.19.3.1特設艦船部隊令中改正により、特設海軍飛行隊を制定した。飛行隊を単位として改編を行うこととし、航空兵力の補充回復を図るというもの。第一線の番号航空隊にこの特設海軍飛行隊を編入することになったが、先ず一航艦及び空母搭載機の航空隊から実施されていった。

[Twitter] navy_417_bot (12/2(土) 22:30)

https://twitter.com/navy_417_bot

休憩入ったのでコーヒー補充タイムや

[Twitter] placase (12/2(土) 22:30)

https://twitter.com/placase

RT @nekofish666: 最後の2枚完成しました。 セーラームーンシリーズついに終わった。 10戦士描いて楽しかった。 あいかわらずスマホの絶望な色差(;´д`) やっぱりスキャナー買うか… でもそろそろ画材を補充しないと… お金欲しい_(┐「ε:)_ #アナログ絵 #…

[Twitter] BabyUnico87 (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/BabyUnico87

まじで串とヤマタケ回ってるだけで獣神玉が補充されていく嬉しい

[Twitter] ametan_kg (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/ametan_kg

RT @m_stone_co_ltd: 本日は初日とあってもの凄い人出でした!ご来場頂いたお客様に感謝いたします。またまだご来場頂いてないお客様は明日からも補充品も加えましてまだまだ石はございますのでぜひご来場ください。 #東京ミネラルショー #池袋ショー https://t.

[Twitter] Kisai1_ (12/2(土) 22:28)

https://twitter.com/Kisai1_

お店の飴を補充なう

[Twitter] drop314_bot (12/2(土) 22:28)

https://twitter.com/drop314_bot

RT @pinpinkiri: 藻谷浩介さんの時代の風ですーー「若者の雇用は空前の改善を見たのだからアベノミクスは成功だ」とする向きが増えている。だが若者の雇用改善は昭和20年代以前生まれの世代の最終退職に伴う、著しい人手不足の補充のために生じた自然現象であり、経済政策の成果で…

[Twitter] sakuko10 (12/2(土) 22:28)

https://twitter.com/sakuko10

@7n3b1m 派遣だと走りながら装備構えれるし補充も出来るし便利なのよね。プレステージ回しちゃったけど ライフル弾だと焼夷弾も装填できないし食うているでもいいかもなあ

[Twitter] CC0538 (12/2(土) 22:27)

https://twitter.com/CC0538

ストーブの灯油補充してたら、溢れさせちゃった(T_T)床より、衣類に大被害。洗っても匂い残るよね。着れないよね(´;ω;`)手に着いた匂いは消えたけどさぁ

[Twitter] menndokusaihito (12/2(土) 22:27)

https://twitter.com/menndokusaihito

デウスエクスマキナはハンド補充もできるし1/2/1を0コスで召喚できるし後の新カードによるけどアグロネメシスとかできそう  6コスなのがネックだけど pic.twitter.com/woGbDlzsU0

[Twitter] amagamiking (12/2(土) 22:27)

https://twitter.com/amagamiking