やさしい加点

やさしさもらった感じ

お子さんとか

@0518kanzaki いいですね!!お子さんもドエルだなんて素敵???

[Twitter] richaloha326 (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/richaloha326

もしパラメキア皇帝陛下に子供が生まれたら ボーゲン「お子さんには、やっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」 皇帝「つける訳なかろう。お前は自分の子孫に『人間』と名付けるのか?」 ...陛下、一生付いて行きます

[Twitter] FF2copipe (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/FF2copipe

@otb_sdk ば先の他人に頼むことなのかなと思うけどね… お子さんやお孫さんはいないんだろうか…

[Twitter] 0910pus (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/0910pus

@soccermedical いつかお子さんとユニバに来てください(? ?-? ) twitter.com/nico_25_mana/s…

[Twitter] nico_25_mana (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/nico_25_mana

RT @kujira_kreuz: ミネラルショーでは有毒な鉱物も出品されており、注意書きが無いこともあります。 例えば、金平糖の様な「石黄」はヒ素の硫化鉱物。たまに剥き出しで陳列されていますが、素手で触らない方が良いです。 ミネラルショーに始めていく方、特にお子さん連れの方は…

[Twitter] A_TO_TOA (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/A_TO_TOA

@runyarunya18 てことは(やめて)、まって(やめて)、嫁。。。?お子さん。。。?やめて、、、同い年、、、なんで、ねえ(´;ω;`)????

[Twitter] koutyan_wotaku (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/koutyan_wotaku

@marumomo291 ありがとうございます。 今は落ち着いてぐっすり眠っています。 おはぎさんのお子さんもお熱だったのですね…。 お互い、早く良くなるといいですね?

[Twitter] alice_angel26 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/alice_angel26

@cheesecake_miel うーん、腰痛は大変ですな。ギックリ腰は捻挫なんでギックリ直後48時間は温め無い方がいいです。私は中腰での仕事がなくなって腰痛ベルト外せるようになりましたけど寒くなると痛みますね。小さいお子さんがいるとギックリきますよねー。

[Twitter] djibril356 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/djibril356

...おめでとうございます?。男の子?女の子?いづれにしても楽しみですねぇ〜?。 そういえば娘が産まれる前に嫁さんの?散歩につきあっていた事を思い出しました?。 いろんな?音楽?を聴かせてあげりとかね?。 元気なお子さんを待っています?。 さて明日は鈴ヶ峰公民館の観望会?。 ?天気は良さそうな予報?。 この為に休みにしておきました?。 良い観望会になりますように?。

[Facebook] 川隅孝治 (12/1(金) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

名入れソングからリリースした新曲「おかあさんはどんなひと?」はあなたのファミリーのためだけに作る「童謡」です。 お子さんのおしゃべりの言葉を音楽にします? クリスマスのプレゼントに是非〜 t.co/rMZbnfFwrf BE THE VOICE on Twitter twitter.com/BETHEVOICEzunko...

[Facebook] Junko Wada (12/1(金) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=