やさしい加点

やさしさもらった感じ

偏見とか

パリピ系の女はラプンツェル好きなイメージ(偏見)

[Twitter] kohinata_15 (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/kohinata_15

ちなみに自分の独断と偏見だけど ようつべ:とりあえず気に入らないことがあれば即悪口 ニコニコ:名人様 コメント同士の喧嘩 ようつべと同様 ただ高評価低評価を除いた点で評価すればニコニコが無法だけど あったら断トツでようつべが無法地帯

[Twitter] ORS_sab (11/30(木) 11:30)

https://twitter.com/ORS_sab

そらそうやね ゲイレズとかはええんちゃう 殺人に性的興奮とかガチそういう系は勘弁な 安倍首相「性的少数者に対する偏見などはあってはならない」 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

[Twitter] pikaru_1207 (11/30(木) 11:30)

https://twitter.com/pikaru_1207

誰だお前ってやつにクラクション鳴らされてガン見されたんだが……何事もなく普通に通り過ぎてくあたり流石こっちの人……(偏見)

[Twitter] Cp_Gn_2918 (11/30(木) 11:30)

https://twitter.com/Cp_Gn_2918

AV女優さん。その職業に偏見は絶対にないと思っても それを肯定しないって気持ちが抑えているだけ、紗倉まなさん、戸田真琴さん、彼女達の事を知り出してそんな無理した気持ちがとけてなくなった。自然に涙が出た。いまの彼女達をたくさんのヒトに知ってもらいたい。 sheishere.jp/interview/2017…

[Twitter] akiakibubu (11/30(木) 11:30)

https://twitter.com/akiakibubu

@music_bass1256 絶対そういう奴ら一回はヤッてるって思ってるから(女子大の偏見)

[Twitter] _yurutaro (11/30(木) 11:29)

https://twitter.com/_yurutaro

普通に見られていた男がメインのコンテンツが偏見と差別意識によって観られなくなってしまったの本当にしんどい……。単にコンテンツを楽しむ機会を損失する以上にそのような自分への自己嫌悪を生む……。

[Twitter] donburi84 (11/30(木) 11:29)

https://twitter.com/donburi84

@taka_shino_ そんなの偏見やぞ

[Twitter] glay_deen (11/30(木) 11:28)

https://twitter.com/glay_deen

【 差別主義や排外主義を小さな芽のうちに摘みとり、身近な偏見や憎悪を戒めなければいけない理由がここにある。世の大きな潮流になってしまえば「おかしいよ」と言い、「いやだ」と抵抗するのが難しくなる。私たちは弱いし、流されやすいのだ。

[Twitter] packraty (11/30(木) 11:28)

https://twitter.com/packraty

しかし「男の話なんだよな」と思ってしまうと視聴が困難になる。なんだこれは。なんなのだこれは。ミサンドリー拗らせ過ぎではないか。偏見と差別は有害……。

[Twitter] donburi84 (11/30(木) 11:28)

https://twitter.com/donburi84