やさしい加点

やさしさもらった感じ

舌打ちとか

「承太郎、もう昼だよ」 「あと…」 「5分なんてテンプレは聞かないよ」 「チッ」 「舌打ちしないで起きよう…っ?!」 布団を剥ごうと伸ばした手を引っ張られてしまう 「おれと寝るのは不満か? 花京院」 いつもは高い目線が見上げてくるのは、相当な破壊力だなんて… 「惚れた弱み、かな」

[Twitter] migijobot (11/28(火) 11:31)

https://twitter.com/migijobot

今、パルデスを1000円で売りつけられそうになった。 心の中でビートボックス出来るくらい舌打ちして、断って帰路。

[Twitter] pp03tmr (11/28(火) 11:31)

https://twitter.com/pp03tmr

いままで歩きタバコしてる人が前にいたら、わざと咳して抜かすときに舌打ちするのが定番だったんだけど、それをやりすぎて体が覚えちゃったのか、意識しなくても本気で咳でるようになった。

[Twitter] Oowah74 (11/28(火) 11:31)

https://twitter.com/Oowah74

(朱斎)あまりにも稜祐の舌打ちが多いので、右京さんと協議した結果「きっとあいつは舌打ちする度にシールがもらえて、それを集めて応募するとミッフィーの皿がもらえる」という背景になった。その後からは不思議と舌打ちされても優しい気持ちになれた

[Twitter] GrktBot (11/28(火) 11:31)

https://twitter.com/GrktBot

実際笑えねぇよgangsta movie 興味本位で暴走 ガキに舌打ち

[Twitter] MC_RAIDEN_EOC (11/28(火) 11:29)

https://twitter.com/MC_RAIDEN_EOC

ラルク:ロナルド君に「半田に話かけられたときめんどくさくてつい舌打ちしちまって… フォロー頼む」って相談されどうしようかと悩んでたら、深刻な顔した半田君に「ロナルドに話しかけたら投げキッスされた気がするんだがどう思う?」と言われた。すれ違いってこうして生まれるんだね。

[Twitter] Kyusi_bot (11/28(火) 11:28)

https://twitter.com/Kyusi_bot

プラネタリウムの投影中はあんまりイチャイチャしないように気をつけて。どこからか舌打ちが聞こえてきて殺伐とした雰囲気になるのは避けたいから、ほどほどにね。

[Twitter] planetdate_tan (11/28(火) 11:28)

https://twitter.com/planetdate_tan

筑前今舌打ちしただろ?

[Twitter] stm_77_bot (11/28(火) 11:26)

https://twitter.com/stm_77_bot

「はっ……相変わらずしけた面してんな」ネクタイを引っ張り顔を近づける。抵抗らしい抵抗も見せずされるがままの古橋を嘲笑するとその頬を乱暴に掴んだ。「バァカ、目くらい閉じろよ」従う彼の唇に自分のそれを重ねる。息ひとつ乱さない古橋に花宮は舌打ちをした。「本当、可愛くねぇな」

[Twitter] kirihuru_bot (11/28(火) 11:26)

https://twitter.com/kirihuru_bot

地元のジャスコに行ったらカップルが痴話喧嘩してて、男が「うっせーブス」と言ったら女が「ひどい」と泣き出し、男が慌てて「からかっただけ」と女を泣き止ませ、ほっとした表情の男が「煙草吸ってくる」と去って行くのを見送った女が舌打ちして無表情に携帯を開いたのを見てしまって震えが止まらない

[Twitter] rimajuzuruhy (11/28(火) 11:25)

https://twitter.com/rimajuzuruhy