やさしい加点

やさしさもらった感じ

防衛軍とか

@yotu0402 そうなのー?今夜も、時間あったら拾いにいかねーかー?防衛軍もこもらなくちゃだけどねw

[Twitter] ayu_piyo (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/ayu_piyo

昨夜帰宅遅かったけど野良防衛軍で獣に籠もってぐるぐる。なかなか討伐できなかったけど勝ち出したら三連勝(*´▽`*) いつどこに何が出るか覚えて準備出来るようになると格段に楽になるのを実感した わかってくるとすごく楽しい(´▽`)ノでも写真とる余裕さえまだないのwww

[Twitter] nicoletta_dqx (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/nicoletta_dqx

久々のツイートですが生きてますw 昨日はちびちゃんルムで防衛軍イベント、面白い定型が飛び交って楽しかった!! ステージ固定のルムユニも個人的にいい仕上げになりました♪ pic.twitter.com/T9So0WpTkI

[Twitter] REI_sakananoko (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/REI_sakananoko

防衛軍で別のレンジャー見かけると?何でレンジャーなんだろ?って思うレンジャー

[Twitter] _Buntarou_ (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/_Buntarou_

【乃木恋】 乃木恋の「地球防衛軍団」です。 軍団員みんなまったりプレイ中! 興味のある方、軍団IDで検索してみてね! 軍団ID:0742841384 ※本軍団IDはiOS/Android対象となります nogikoi.jp #乃木恋

[Twitter] 62Cetoca (11/25(土) 11:29)

https://twitter.com/62Cetoca

ジードの変身シーンやたら長いけど、他のウルトラマンと違って防衛軍として他に戦う手段がないからピンチに陥ったときのスピード変身がいらないのね。最初っから本気

[Twitter] mamanyaonpannya (11/25(土) 11:29)

https://twitter.com/mamanyaonpannya

@dqx_rena_rukuru おめでとうございます\('ω')/。レナさんと防衛軍するときは命令絶対順守ですね!

[Twitter] hajime_dqx (11/25(土) 11:29)

https://twitter.com/hajime_dqx

防衛軍おもしろいよ……おかげで眠いよ。 #DQ10 pic.twitter.com/rqaDEVgFTQ

[Twitter] intosands (11/25(土) 11:28)

https://twitter.com/intosands

果てなきテンションバーンって防衛軍で遊ぶのに良さげな気がするけど、バトマスのマッチングだけストレスだよなあ

[Twitter] adleithad (11/25(土) 11:28)

https://twitter.com/adleithad

@ymmmdqx おめでとう?? でも、また一緒に防衛軍行きたいなぁ??

[Twitter] nachi_yokohama (11/25(土) 11:28)

https://twitter.com/nachi_yokohama