やさしい加点

やさしさもらった感じ

嫁さんとか

@Feena_reah ドミノー!! それにしたかったんですが手持ちがなくて違うの買ったら嫁さんが出してあげるよ〜…と(・・;)先に言ってほしかったw ドミノシンプルで強くていいですよね(・∀・)

[Twitter] xros_a_smith (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/xros_a_smith

@kamihimesenyou @bigbangTARAKO 武力+10の剣だとか政治力+10の書物とかが売ってましたね 8はパワーアップキット込みで嫁さんもらったあと子供を育ててステータスの方向性を決めるやつがあった気がします

[Twitter] hakatagamo028 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/hakatagamo028

@syota_s_bot ぼく、おおきくなったら しょた涙のお嫁さんになる!

[Twitter] syota_f_bot (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/syota_f_bot

僕のお嫁さんになってください…!彼が「結婚したい」と思う彼女の看病とは? - エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/woman_clm/...

[Facebook] 掛谷和夫 (11/24(金) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@2kichocola ふひひ〜?www エコ暖房機器?だよ〜(*´艸`)? もう、しょこらちゃお嫁さんにしたいランキング不動の1位だぁぁ?? オムライスも食べたいな??(ワガママ?←) あんな可愛いのにイケメンな面も持ち合わせてるなんて完璧過ぎる?? 私も同じく?? 厚底でも歩くの大変なのに...!

[Twitter] kuma_chan_25 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/kuma_chan_25

お母さんが付けていたダイヤの指輪をお兄ちゃんのお嫁さんにあげたのって変な話じゃないよね? #金曜ロードショー

[Twitter] New0729 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/New0729

これを息子にきっぱり言ってお嫁さんの味方してくれる姑さん凄いなー!スナック義母ww世の姑さんの鑑だw twitter.com/po_grin/status…

[Twitter] onsoku_punch (11/24(金) 22:30)

https://twitter.com/onsoku_punch

@huwa_318 そうあなたがお嫁さんなのよ???????私お婿さんよ???????幸せね????????

[Twitter] AMO2579 (11/24(金) 22:30)

https://twitter.com/AMO2579

最近エアリズムの上にヒートテックを着てる。嫁さんには「バカじゃないの」と言われてる。

[Twitter] gonnosuke86 (11/24(金) 22:30)

https://twitter.com/gonnosuke86

結局、しーすーは諦めて、海老フライを粛々と揚げました。食いましたところ、素晴らしくおいしかったのです。いやあ、ちゃけぱらさん、いいお嫁さんに……嫁き遅れだという事実を思い知らされて、ちょっと鬱になりました。ファイターズ戦をラジオで聴いて、元気を出そう。かきものも、少しやります。

[Twitter] ebifu_rai (11/24(金) 22:30)

https://twitter.com/ebifu_rai