やさしい加点

やさしさもらった感じ

何てお呼びとか

@Mana__magic_ やっぱりそうですよね!!??? いつも見てます? わ!!嬉しすぎます(;_;)? あいなって呼んでください! 私は何てお呼びしたらいいですか???

[Twitter] hsj__acy (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/hsj__acy

@Mm_st_sn_hm お願いします????? 早速ですが、何てお呼びすれば良いでしょうか?

[Twitter] Nico_guji30 (11/22(水) 0:26)

https://twitter.com/Nico_guji30

@yuka_mark_02 こちらこそありがとうございます! ゆうかさんぜひ仲良くして下さい?? 何てお呼びしたらいいですか??

[Twitter] rn28958155jn (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/rn28958155jn

@got_hal こちらこそありがとうございます! ぜひ仲良くしましょう〜?? 何てお呼びしたらいいですか??

[Twitter] rn28958155jn (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/rn28958155jn

@m91016283465 それが英語全然できません!笑笑 ずっと洋楽が好きでアメリカにライブ行きまくってただけで?フツーに主婦できれば良かったんだけど私にはやめられませんでした.... あ、そういえば何てお呼びすればいいですかね??

[Twitter] suga309_DT (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/suga309_DT

@chirukook いいえー! 早速なんですけど 何てお呼びしたら良いですか??

[Twitter] bts_pon111 (11/22(水) 0:15)

https://twitter.com/bts_pon111

@jkiwk82knty こんばんは^ ^ことちゃんでも何でもいいですよ\?/りっちょんさんは何てお呼びしたらいいですか??

[Twitter] moonlight0Pri (11/22(水) 0:15)

https://twitter.com/moonlight0Pri

@3mingming26 フォローありがとうございました( *´ω`* ) フォロバさせて頂きました?? ぜひぜひ、これからよろしくお願いします?? 何てお呼びしたら、良いですか?

[Twitter] HKR1202MK (11/22(水) 0:08)

https://twitter.com/HKR1202MK

@Shiori1to8 なんと…!変なツイートじゃないといいのですが…?(笑) さっそくですが、何てお呼びすればよろしいでしょうか!?

[Twitter] rk__283 (11/22(水) 0:07)

https://twitter.com/rk__283

@__Haramichan_ ゆいっていうので何でも大丈夫です?? 私も何てお呼びすれば良いですか?

[Twitter] nyanloveidol (11/22(水) 0:04)

https://twitter.com/nyanloveidol