やさしい加点

やさしさもらった感じ

勧誘とか

RT @KbbFxh: この度エンジョイクルーを立ち上げました! 楽しくパーティー組んで、デスマ回したりエンジョイする事が目的です。 GTAだけでなく、R6Sや別ゲーで楽しんだりと幅広くやっていきたいと思います。 メンバーは勧誘性ですが、気になった方、興味を持った方はDMお…

[Twitter] Marrrkun_ (11/21(火) 11:31)

https://twitter.com/Marrrkun_

若桜「宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したのに効かなかった」

[Twitter] bf_copy_bot (11/21(火) 11:31)

https://twitter.com/bf_copy_bot

@reol_shiroteni @ai_siroteni 見落して返事が遅れました…申し訳ございません。お誘いありがとうございました!今回は別の所に決めようと思います!私達を勧誘していただけて嬉しかったです!対戦した時は御手柔らかにお願いします!お互い頑張りましょう!

[Twitter] sarin1224 (11/21(火) 11:31)

https://twitter.com/sarin1224

RT @syaroayase10: ツイッター内にいる鉄オタ・アニオタ要注意! 秋葉原・東京駅・大宮駅・その他鉄道イベント・コミケに出没すこの男に厳重警戒! 鉄道ファン・アニオタを装って勧誘行為を働く前川原というやつらがあなたがたを狙ってます! 勧誘されたら逃げてください! h…

[Twitter] eevees_daisuke (11/21(火) 11:31)

https://twitter.com/eevees_daisuke

RT @syaroayase10: ツイッター内にいる鉄オタ・アニオタ要注意! 秋葉原・東京駅・大宮駅・その他鉄道イベント・コミケに出没すこの男に厳重警戒! 鉄道ファン・アニオタを装って勧誘行為を働く前川原というやつらがあなたがたを狙ってます! 勧誘されたら逃げてください! h…

[Twitter] sk192532435sk (11/21(火) 11:31)

https://twitter.com/sk192532435sk

フォローする際 アダルト ビジネス 勧誘 金銭等なアカウントは 一切フォローしません フォローしてもブロックとまではいきませんが 何もしません あしからず

[Twitter] katoguria (11/21(火) 11:30)

https://twitter.com/katoguria

RT @hm_do: 時々イベント会場で「この本はハピエンですか?」とたずねられるのだけどマジでわかんなくて何も答えられなくて申し訳ない 「最終的に二人はくっつきますか?」とかだと答えられるんだけど、ハピエンですかと問われると、あなたにとって幸福とは何ですか?という宗教勧誘みた…

[Twitter] ny831KH (11/21(火) 11:30)

https://twitter.com/ny831KH

めるさんのツムツム勧誘で友達いないって全面に出してて悲しくなってくるやつ

[Twitter] naia0317 (11/21(火) 11:29)

https://twitter.com/naia0317

@malomalo_wanwan @ai_siroteni 見落して返事が遅れました。申し訳ございません。お誘いありがとうございました!今回は別の所に決めようと思います!私達を勧誘していただけて嬉しかったです!対戦した時は御手柔らかにお願いします!お互い頑張りましょう!

[Twitter] sarin1224 (11/21(火) 11:29)

https://twitter.com/sarin1224

ただネガティブになるよりは、どうしてそういった思考に至るのか考えた方がまだ健全だと思ったんですよ。 まあ、アレです。 こんな事言い始めた原因は、いつものヤクルトのおねーさんだ!と思って飛び出していったら糞宗教の勧誘ですね。 ヤクルトの素敵なおねーさんを出せや。

[Twitter] mizuki_gg (11/21(火) 11:29)

https://twitter.com/mizuki_gg