やさしい加点

やさしさもらった感じ

躊躇とか

もやしがいつもより少ない量で58円だったから買うの躊躇した。

[Twitter] muki_sweet (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/muki_sweet

@miyumiyuna5 やっぱり買う価値がありますか…なんか1ヶ月くらい販売停止してたので復活を待ってたものの、いざ再開したのをみて値段が思ったより高くて躊躇してましたが、買います!! 眉毛ガイドアプリ作りたいんですが、みゅみゅさんが作ってた手法みてかなり現実味でてきました、ありがとうございます!

[Twitter] aicayamazaki (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/aicayamazaki

@shirofuku_nico それきになってたやつ〜!!! ビックリして仰け反ってほかの人に迷惑かけそうで映画館で見るの躊躇してる…w

[Twitter] rabits_jump (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/rabits_jump

かわいさ、JUMPらしさを重視してケーキを選ぶって行為があまりにも幸せでむりだった?自分のためにかわいいケーキは買えないけど、JUMPをお祝いしたいがためならなんの躊躇もなく買えた?

[Twitter] hosimo (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/hosimo

近づく敵を経備の突撃銃(アステロイド)が牽制し躊躇した相手にまた日矢と窓際が攻め込む。戦線に負けを見た敵は逃げ出すも、本部のイーグレットによって撃ち抜かれた。 日矢野弘重の戦術通りのうごきだった。無駄はなくただ敵を排除することのみに手がけた戦術。

[Twitter] trpg_iaia (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/trpg_iaia

不可思議クラスタ、カニカマを料理やのみものの上に躊躇なく乗せてるの強みを感じる

[Twitter] mdkt_502 (11/15(水) 22:29)

https://twitter.com/mdkt_502

新しいスマホ買おうと思ったけど・・・ おサイフケータイくらいしか使わないので・・・ 買うのやめた(´・ω・`) 2万円くらいのスマホ買うの躊躇するのに・・・ 何十万の時計とかは結構勢いよくついつい買っちゃう( ´Д`)=3 おバカなんですね'`,?('∀`) '`,?

[Twitter] tuyuasui (11/15(水) 22:29)

https://twitter.com/tuyuasui

彼は美しい、私は好き Win-Win!!これ以上の何がある!?何を躊躇しているんです!! さぁ口に出して!「好き」と!!! そして彼の画像を漁って!! ほら脳が溶けるようでしょう? 美しい→好き 自然の摂理!!恋!!!愛!!! あたりまえ!!好きになるのはあたりまえ!!!!???

[Twitter] mangehari (11/15(水) 22:29)

https://twitter.com/mangehari

ほぼ日の5年手帳、いいなー。でも今年の6月から普通のノートで3年日記みたいの始めちゃったから、いまから買うのは躊躇する・・・3年後にほぼ日手帳へ移行するか・・・(なんて気の長い話)

[Twitter] kotokotora (11/15(水) 22:29)

https://twitter.com/kotokotora

@66_trails_sky ラブリーエンジェル躊躇いなく選曲できるやつは強者

[Twitter] 4Ro9M (11/15(水) 22:27)

https://twitter.com/4Ro9M