やさしい加点

やさしさもらった感じ

カスタムとか

@Chasu_pon 某おやじさんからカスタムクラブがランク7で使えるって具体的な目標教えて貰って、頑張ろうかと思った結果がこれですwww ゲームに集中すると時間を気にしなくなるの良くないねw

[Twitter] marichon0822 (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/marichon0822

そろそろアダム様の儀式(カスタム)したいなぁ…|´-`)???

[Twitter] sweep_compass (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/sweep_compass

耳を立体的に作ったネコ耳帽子出品中。基本ネコですがクマもできます。 MDD/MSD〜DD/SD用アクセサリーも出品しております。カスタムや長さ調整も承っております。ツイッター販売もしていますのでお気軽にDMください。  ドールオーナーさんと繋がりたい スーパードルフィー http

[Twitter] misaki_takase (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/misaki_takase

もう怖いから返金か全とっかえしてほしいんだがカスタムだからむりだろーなー…………はぁ

[Twitter] akiya_rib (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/akiya_rib

今年はホットロッドも行きたかった???♂? アメ車もカスタムされたイカしたハーレーも観たかったけど一番は麻那様に拝みたかった? pic.twitter.com/w5iK64sJmw

[Twitter] Ryu_Drum (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/Ryu_Drum

@ac___0 踏み込むと針がぴょんぴょんします笑 畑仕事で軽トラのMTは毎日運転するんですがアレはそんなに楽しくないです笑 ちなみにこれからカスタムはしていく予定ですか??

[Twitter] edo0219_636 (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/edo0219_636

ギルドでカスタムしてるらしいけど私いけない悲しい

[Twitter] kunashirojg (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/kunashirojg

ちなみにカスタムも可能なのでバンドカラーシャツにしたりプリーツ増やしたりボタンの色や種類も選べるし色々なシャツを作ってみたくなる…! どんどん柄は追加されてるから今後もチェックしとかねば、

[Twitter] ryubi_78 (11/14(火) 22:30)

https://twitter.com/ryubi_78

好きやからカスタムSは改めて本当凄いわ、 グレード・装備によってはサニーやパルサーローレルスピリット、スタンザ、ラングレー、ブルーバード、スカイラインの方が随分と高級になる訳で

[Twitter] IgnisMatsukuni (11/14(火) 22:30)

https://twitter.com/IgnisMatsukuni

@toyotetu_p3202 最末期のもの。 モ3101 : 豊橋丸栄(白ベース+紺色) モ3102 : カスタムハウジングコーポレーション→イベント用(マルーンベースのレトロスタイル)モ3103 : 日本通運(黄色+紺色)

[Twitter] hanzotram (11/14(火) 22:30)

https://twitter.com/hanzotram