やさしい加点

やさしさもらった感じ

アルトとか

アルトくん達のマイクラスキンクオリティがいつも凄いって思ってる

[Twitter] yrstkdsi (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/yrstkdsi

@mbtrby まあアルトは軽いですから…バスは重いけど…笑

[Twitter] RyuTrb1003 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/RyuTrb1003

@mask_extreme あのときわけもわからないままとりあえず周りの皆さんの言うこと聞いて無我夢中だったので自分の中ではヤシさんがすべてもっていったすごい人になってます??? ありがたい…ありがたい???またアルトロン百式ができる日を楽しみにお金稼いでいきます???

[Twitter] Christie_shiki (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/Christie_shiki

Bread wallet新しい通貨の追加を発表! Ripple(リップル)仮想通貨情報局 t.co/dEAAM2Clnn #ビットコイン #仮想通貨 #リップル ビットコイン・アルトコインニュース -コイン速報- t.co/dEAAM2Clnn

[Facebook] コイン速報 coisoku (11/14(火) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mchi_0805 それなら尚更嬉しいよね! あ、もちちゃん!家にアルトくんのステッカーさんいるんだけどまだ集めてたりするかな?

[Twitter] Yuzucream_soda (11/14(火) 0:29)

https://twitter.com/Yuzucream_soda

@aruto115 なるほどアルトさんもやると!OKです!!!

[Twitter] story_cellar_77 (11/14(火) 0:29)

https://twitter.com/story_cellar_77

あっ、今日めでたくアルト解放した??

[Twitter] sorana_mi_ (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/sorana_mi_

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ ファイナル アルトきゅんアルトきゅんだいすきアルトきゅん妊娠したい妊娠したいアルトきゅんのこども妊娠したい!!、 youtube.com/watch?v=YuByuP…

[Twitter] mariri_owata (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/mariri_owata

ランスロットとグィネヴィアの不倫による円卓の騎士内の派閥争い。 でも、王アルトリウスとモードレッドによる騎士の崩壊も王妃グィネヴィアが関係してて… つまりグィネヴィアが姿を隠せば穏便に済んだかも。 でもその時代の騎士の考え方なのか どいつもこいつも頭堅い単細胞だったのかも。 うざ(え

[Twitter] sinjuniwoo (11/14(火) 0:27)

https://twitter.com/sinjuniwoo

...元住吉店! 雨降る月曜日の夜にお越しくださった皆さん、ありがとうございました! 楽しい夜でした。 でも今週は幸先のいいスタートが切れた、と思って帰宅したら、取り込み忘れた洗濯物が雨に濡れていましたw そしてアルトもテナーも中途半端にやっている自分としては、 上野くん、そして飛び入りしてくれた菅野くんから改めて色々のものを得ることができた夜でした。 次のライブ、というかセッションは明日11/15のオープンマイク@三田...

[Facebook] 長野 次郎 (11/14(火) 0:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=