やさしい加点

やさしさもらった感じ

開封とか

@tlbts_trd はじめまして、こんにちは。検索より失礼致します。 カフェスタイルアクキー嵐 ? BDブロマイド泉の交換は可能でしょうか?こちら中身確認のため開封済み、未使用の状態です。 ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。◎☆ pic.twitter.com/GWpYRZRiPn

[Twitter] meen__u (11/13(月) 11:31)

https://twitter.com/meen__u

@oshiruko_ozoni そもそもいるいらないの取捨選択と、中身の確認をするのがメールチェックなのに、ただ開封したことにしようとしてるあたりもダメ。

[Twitter] akuma82709237 (11/13(月) 11:30)

https://twitter.com/akuma82709237

牛乳パックとかうまく開封出来ない時。 #日常イライラ

[Twitter] killyou37564 (11/13(月) 11:29)

https://twitter.com/killyou37564

瓶二つ目開封

[Twitter] haku3neru3 (11/13(月) 11:29)

https://twitter.com/haku3neru3

ずっと宅配受け取ったままだったから、とりあえず段ボールから開封だけしたけど既に天使過ぎてどうすれば…? pic.twitter.com/j8h6lijWMs

[Twitter] gndr17 (11/13(月) 11:27)

https://twitter.com/gndr17

開封済みと書いてあったのに、ネットオフさんが良いのを選んでくださったようで、 未開封ですです pic.twitter.com/6vT21FxWFX

[Twitter] hiroshi_yokoi_7 (11/13(月) 11:26)

https://twitter.com/hiroshi_yokoi_7

RT @nekoyng: 鍵RT:メルカリでSK-IIアルビオンの化粧水の空容器だけを数百円で売ってるのを見て、なんでだろうって調べたら、水を入れて開封済み化粧水として定価の9割の価格でメルカリで販売する文化というか詐欺があるらしい 驚愕

[Twitter] kiss_xxxx_ (11/13(月) 11:26)

https://twitter.com/kiss_xxxx_

対面でのお私会みたいなのじゃないし、開封式やる訳でもないから普通にしようと思う

[Twitter] Berry1569 (11/13(月) 11:25)

https://twitter.com/Berry1569

早速非常食のナッツ開封した。

[Twitter] fbrj1991 (11/13(月) 11:25)

https://twitter.com/fbrj1991

【讓渡】未開封乙女ゲーム 購入したもののプレイする時間が無い為(ダイナーのみ複数購入分)、ご入用の方がいらっしゃいましたらお声かけください。記載値段+送料でお譲り致します。フリマでのお取引も可。宜しくお願い致します pic.twitter.com/yfz3SkdRfD

[Twitter] hakuei_169 (11/13(月) 11:25)

https://twitter.com/hakuei_169