やさしい加点

やさしさもらった感じ

11日ポッキーの日とか

11月11日、ポッキーの日 11月11日、ベースの日 今日のクライアントさんの施療時間 11月11日11時、、いや、、特に何が言いたいって訳じゃないんだが。 この方がギター弾きだったらおもしろいなぁ〜なんて思っただけ。... fb.me/tgMbS05Q

[Twitter] LeftEye13 (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/LeftEye13

11月11日、ポッキーの日とかプリッツの日でもいいけど、リスナー的には「芋けんぴの日」がしっくりくる #乃木坂新内ANN0 pic.twitter.com/RU5rrwSMRv

[Twitter] P_N_ma08kna (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/P_N_ma08kna

11月11日!ポッキーの日!!とかいう企業戦略にぼくは乗せられない。皆グリコの掌の上で踊っているがいい。バレンタインもだけど記念日マーケティングなんだよ結局… ? ? ? そういうわけでトッポでも食べよかな

[Twitter] daimaru2114 (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/daimaru2114

今日は11月11日ポッキーの日や? シェアハピじゃ? ここ最近さらに洋服欲しい衝動に駆られまくってるれいちぇるです? なんといってもアウターが欲しい? ブラックのコートもライダースも… がぁあ〜… instagram.com/p/BbVpcweAxZL/

[Twitter] rei_iri0921 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/rei_iri0921

今日は11月11日ポッキーの日??ポッキーゲームしたい??なぁ〜 でも?かれぴっぴ? ??がいない??から欲しい?なぁ〜? 実は??フォロワーさん???の中に好きな人???がいるんだけどDM???で告ってくれないかなぁ??? 告ってくれたらOK??するんだけどなぁ??

[Twitter] yArBsP0YBagVWpV (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/yArBsP0YBagVWpV

荻野智子 「11月11日ポッキーの日」 ⇒ ameblo.jp/oginotomoko/en… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] 19540085 (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/19540085

11月11日ポッキーの日だけど、これといってやることないや(笑) 今日はエバスクとジュグラーの日だ!深夜は癒しのvoice聞かねば!

[Twitter] kenken58565 (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/kenken58565

ぐもに?めいです?? 今日のアモレカリーナ名古屋はライブと鶴舞公園撮影会?※めいご用事で欠席? 11月11日ポッキーの日?プリッツ好きだな?みんなは? ??ameblo.jp/mei-rui-daisuk… #EXPG #三代目 さん #ペペロ #倉岡芽生 #シェアハピ #v pic.twitter.com/GgNADmme7W

[Twitter] amoreNGY_meimei (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/amoreNGY_meimei

今日は11月11日ポッキーの日??ポッキーゲームしたい??なぁ〜 でも?かれぴっぴ? ??がいない??から欲しい?なぁ〜? 実は??フォロワーさん???の中に好きな人???がいるんだけどDM???で告ってくれないかなぁ??? 告ってくれたらOK??するんだけどなぁ??

[Twitter] NeuesLicht (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/NeuesLicht

RT @tnup_zZ: ついにあと...>> 4日! << 11月11日ポッキーの日!!! 今までこんな形でお祝いしてもらったことがないので、めっちゃ緊張してるしワクワクとドキドキ(´???ρ???`)? せっかくの機会なので来てくれたら嬉しいです?????? https:…

[Twitter] sugasugamomiage (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/sugasugamomiage