やさしい加点

やさしさもらった感じ

金欠とか

@WONWOO17Carat めっっっっちゃ金欠?

[Twitter] brchloo4 (11/9(木) 11:29)

https://twitter.com/brchloo4

金欠辛?…

[Twitter] jioramain2131 (11/9(木) 11:29)

https://twitter.com/jioramain2131

@ff14nyamu 全然増えないよね…いつも金欠(???) そうだった!みんなが帰ってこれる空間を作りたいから家の中も綺麗にしないとね…?(^ω^?) 庭のハウジングが楽しくて、ついそっちばかりしてしまってた…← わぁーありがとう;;また色んな所に連れてって下さいヾ(*´∀`*)?

[Twitter] FF14_kiara (11/9(木) 11:28)

https://twitter.com/FF14_kiara

@EXAM_DiVa @HotelBrightBlue 俺は正直、梅田だろうと難波だろうとどこでもいいよ でもちゃりおとこは金欠金無し男らしい

[Twitter] hakua118 (11/9(木) 11:28)

https://twitter.com/hakua118

金欠で諦めたキリトくんだ………………ウッ…………ウウッ……………………

[Twitter] Rui_0u0 (11/9(木) 11:28)

https://twitter.com/Rui_0u0

@xxsunflowerzz ( ?▽?)/????? すでに金欠なんで頑張ります?

[Twitter] mkn10617 (11/9(木) 11:28)

https://twitter.com/mkn10617

@nyballoon めちゃくちゃいきてえけど金欠すぎて最近家に篭もりまくってる

[Twitter] Altarhone_ (11/9(木) 11:27)

https://twitter.com/Altarhone_

@svt_m18_n いや!安いところで買ったから、全部で8000円くらい笑笑 多分買うところ指定されるよね? 他グルだと50は買ったことはある笑笑 でも今金欠だからな〜って考えてる????

[Twitter] j___pv_vq___j (11/9(木) 11:27)

https://twitter.com/j___pv_vq___j

グランツーリスモSPORTの練習STAGE3をようやく終了。一個しか金が取れなかった。まぁ、基準に達していることには変わりないからいいんだけど、金欠でエントリーするクラスの手持ちのマシンがなかったりするとかどうなるんだろうか。まだ欲しい車のカテゴリのマシンが買える貯金ができて無い。

[Twitter] OssanScRussia (11/9(木) 11:26)

https://twitter.com/OssanScRussia

金欠の時に限ってとろ玉サーモン丼出すんだもんなぁ?

[Twitter] new_heavy (11/9(木) 11:26)

https://twitter.com/new_heavy