やさしい加点

やさしさもらった感じ

ティンクとか

ディズニーギフトオブクリスマス なんとか観たー! 開始数秒で涙腺ゆるゆる(;_;) やんちゃなチデやらかすグーフィーなだめるミッキー、それぞれらしくてありがとうだった、なかでも正義感強いティンクの行動?? いっぱいの愛が溢れててあったかいクリスマス? グリーンメンもありがと?

[Twitter] 27stella07 (11/8(水) 22:29)

https://twitter.com/27stella07

@tinkbellleon 嬉しいですね〜wこんなに嬉しいのは当時4時間掛けて倒したブラッディムーン以来ですね?諦めようかと思ってましたがティンクさんのメッセージが励みになりました!ありがとうございました???

[Twitter] manmarudai1239 (11/8(水) 22:29)

https://twitter.com/manmarudai1239

@80yuzumama5580 激しいよね!これがお転婆ティンクなのよ! 普段からこんな感じ?

[Twitter] aap0202 (11/8(水) 22:27)

https://twitter.com/aap0202

ギフト良すぎてずっとリピってた 笑笑 私の大好きな大好きなティンクがいい役してて??? リア充感ハンパなかったけど良かったよ ガチで泣いてた

[Twitter] o00o__sho (11/8(水) 22:27)

https://twitter.com/o00o__sho

@magicomplete マッピングとかでティンクが魔法掛けるとき杖使ってたっけ?

[Twitter] le_the_vert (11/8(水) 22:25)

https://twitter.com/le_the_vert

というかよく考えたら周りに説明するときはティンカーベルが〜って言っておきながら当人に話しかけるときはティンク、て呼んでるんだなと思うとこの時点でミッキーさんやっぱりすごいですね……

[Twitter] xxtrack0 (11/8(水) 22:24)

https://twitter.com/xxtrack0

ミニーの円形プレゼントから出てくるわんわん物語のレディー… ファンタジアの妖精とティンクたちフェアリーズのコラボ… ミッキーシリーズ最盛期のミキフレたち… どの演出もヲタ泣かせで最高すぎやろ( ;ー;)

[Twitter] pukka_dd (11/8(水) 22:24)

https://twitter.com/pukka_dd

ティンクとペリウィンクル大好き

[Twitter] kirachikadisney (11/8(水) 22:23)

https://twitter.com/kirachikadisney

本当にこのショーはティンクヲタとグヲタの為にあったような気がしてくる

[Twitter] Black_ryokun (11/8(水) 22:22)

https://twitter.com/Black_ryokun

@GX1o1x ティンク可愛かったねぇ〜? ディズニー行きたくなった

[Twitter] Gazette03311 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/Gazette03311