やさしい加点

やさしさもらった感じ

被害者とか

Twitter絡みの事件の 調べてたら怪しいと思ってたアカウントがニュースに? 確かに複数その人っぽいのある… そしてその人と絡んでた人達が一定時期にTweetが止まってる?そして一歩間違えたら、被害者になってたかもの人も?見なければよかった… 心がやられる…もうやめよ

[Twitter] yuki_rowza (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/yuki_rowza

@SatoMasahisa 中韓両国は、戦中の日本軍を残虐な組織とレッテルを貼っていますから、恐らくその焼き直しが狙いではないでしょうか、しばらくしたらまたあり得ない被害者辺りが出てくるかもしれませんよ?

[Twitter] pn_chikuma (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/pn_chikuma

RT @cerises_paris: @litera_web 「ネトウヨ」って、こんなに明々白々事件の、加害者を擁護し被害者を非難。恥ずかしくないのかな?それとも「ネトウヨ」って、知的レベルも低く、倫理観・正義感のかけらも無く、強きを助け弱きをくじく・・・救いようがないね。

[Twitter] tsurutsuruteiko (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/tsurutsuruteiko

女性ジェンダー学者は、ネット上や新聞記事で学問的に間違った発言をして一般国民から根拠を挙げて正当に批判された場合でも「嫌がらせをうけた」「根拠のない誹謗中傷をされた」「恫喝された」とでっち上げて、「被害者」を演じます。「被害者」を演じることによって状況を自分に有利に作り変えます。

[Twitter] lkvrosqmvzopq (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/lkvrosqmvzopq

@december___fuji 初犯なので心の傷が深いです 藤原さんのお友達とぜひメガネ被害者の会を組みたいですね

[Twitter] maiazusaayami (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/maiazusaayami

RT @SdaMhiko: 被害者が干され、バッシングされているのを見て、「レイプ犯擁護。日本死んだ」と思う。

[Twitter] 0lJi6rH45XuFscH (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/0lJi6rH45XuFscH

ターゲット被害者は、個人情報を悪用されたり、背のりされたりしていた場合もかなりある。また、加害者にとっては、何もかもに恵まれた生活をしていたこともあり、加害者の嫉妬と妬みの対象にされた場合もある。そして、密かに加害をしていた人間に全く興味がなくそれが原因で嫌がらせされたりする

[Twitter] seiko07216685 (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/seiko07216685

こういう事に無関心になれる心の鍛錬が必要だ。 要は「いじめ」を見なかったことにするわけだけど、何度も言うけど「加害者・被害者」は存在しない。喧嘩両成敗(原因は双方にある)なのでお互いに痛い目にあって学ぶまでは同じこと延々繰り返せばいい。

[Twitter] hacchi_garden (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/hacchi_garden

自分の主張しかしないし人の話を聞かないから周りにはいつも自分が被害者ですってアピールするんだよなめんどくせえ

[Twitter] hnnnmnn (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/hnnnmnn

NHKの集金人に契約しなかったら裁判になっても知らないなどと脅迫させられた場合は、刑法222条の脅迫罪の被害者になります。 これは言葉のだけではなく脅し文句を書いた紙を見せても同じ脅迫罪が適応されます。 証拠としてしっかりと録音録画をしておきましょう。

[Twitter] ebutada (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/ebutada