やさしい加点

やさしさもらった感じ

ほのかとか

@Ryuji_Yuta_0828 @generationsfext それやと最高すぎ? あーわかる!笑 寝起きはかすれてる時ある? ほのかも手伝ってもらおー笑

[Twitter] Hono_LDH829 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/Hono_LDH829

@ra_panda10 とんでもないくらい楽しみなのはほのかだけだろうか?!?

[Twitter] purple____12 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/purple____12

たまにほのかって名前間違えられるの。ほのみだからね ほ の み !

[Twitter] hononon3234 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/hononon3234

どうしよ ほのかちゃんとさわちゃんくそかわいすぎて癒し てか12/25 ほのかちゃんにもさわちゃんにも サムさん先輩にもあえるヤン 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい欲? 最近Linoちゃんやサムさん先輩のLIVEすら行けてないからほんとに行きたい行きたい行きたい

[Twitter] atae___446_____ (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/atae___446_____

RT @hisakineko: #桃奈告知 11月ライブ出演予定?前半 03(金)相模原 野外ライブ出番16:00 04(土)昼・日暮里・リリシン主催 05(日)夜・池袋ミスマッチ ドル魂 07(火)渋谷AUBE 09(木)渋谷デセオ?みのりほのか主催 14(…

[Twitter] kk777xyz (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/kk777xyz

にょきの練習いっぱい笑ってほんとに楽しかったー??? 気付けば4時間練習してた??? なったんさんに、笑ってないで教えてって言われて余計に笑ってしまった? 今月のライブからパワーアップするぞー?? のいちゃん、ほのかちゃん、なったんさんお疲れ様でした?

[Twitter] mikakoponn (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/mikakoponn

ラブライブって 米俵はなよ! にゃんにゃん池沼凜! 棒読みファイヤー真木! 脳トロボイスことり! まないた海末! 元気の押し売りほのか! おっぱい要員のぞみ! ぱこぱこにこにー! めんどくさいエリチカ! っていう洗剤アニメですよねわかります!

[Twitter] anime_wakaru (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/anime_wakaru

@potinsam1 ほのかもめっちゃ気になったあれなんなんだろ調べて(笑)

[Twitter] 911___hh (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/911___hh

菊池のほのかに便乗〜? 絡みなくても誰でも?????? (?)名前: (?)第一印象: (?)好きなところ: (?)一緒に遊べる?: (?)LINEできる?: (?)電話できる?: (?)ひとこと: #いいねした人にやる

[Twitter] MinnieMouse_Aoi (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/MinnieMouse_Aoi

Halloween??? ユニバ着いた瞬間けんかしたけど ほのかちゃんとスターリーズに 会えたことが幸せすぎて??? ほのかちゃん頭ぽんぽんてしてくれて ぎゅーもしてくれて嬉しすぎた思い出したらにやける、、(笑) pic.twitter.com/CztvBz8Cs5

[Twitter] yuuka_0127_m (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/yuuka_0127_m