やさしい加点

やさしさもらった感じ

シャンプーとか

@m18_mickey こんばんは!日曜にシャンプーの青いうさたまの仮装をしていた者です!一緒にお写真撮れて嬉しかったです?ありがとうございました!フォローさせていただきますね?

[Twitter] mkmk1118 (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/mkmk1118

RT @Kaaanya__n: そういえば美容師さんにオススメされて、コタアイケアシリーズで揃えたら私のブリーチ毛がサラッサラになったことを報告します? ミルボンもコタも最高すぎてもう市販のシャンプートリートメントには戻れなくなるよ… 選び方の表載せておきます…

[Twitter] k_eyshr (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/k_eyshr

先輩、今大丈夫ですか?こんな遅くに電話してごめんなさい……今日買いに行ったシャンプーすっごく良かったです!!早く伝えたくって!!……あ、もうこんな時間ですね。…明日の朝迎えに行ってもいいですか?あ、寝坊しないで下さいね笑…じゃあ、おやすみなさい。

[Twitter] hageholic (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/hageholic

Takaインスタライブ!!! ・今年のは紅白でない ・来年は日本で色んなことやる ・Hiroくんのこと応援してる ・お父さんとも連絡とってる ・正式に彼女いたのは4年前 ・好きな匂いはシャンプー ・ワンオクで嫌いな曲ある ・性癖は直接確認して!!笑

[Twitter] miyuzu_10969 (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/miyuzu_10969

禿げてるのにLUSHのシャンプー使ってます

[Twitter] huni_bot (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/huni_bot

栄太「シャンプーのボトルに灯油が入っていた。何を言っているのか分からないと思うが僕にも何をされたかわからない」

[Twitter] gksn__bot (10/31(火) 22:31)

https://twitter.com/gksn__bot

コンタクト入れがシャンプー入れにあら変身

[Twitter] mmm_0301_ (10/31(火) 22:30)

https://twitter.com/mmm_0301_

@f0e8 都内の美容室のシャンプー後に、鏡の前にグルメ本あったら、誘っていいよ?(おごりな)のあいづなんやで(*´∀`)

[Twitter] demidemidesyu (10/31(火) 22:30)

https://twitter.com/demidemidesyu

ライブ見れた? ひろの事は応援していて、シャンプーの匂いが大好きらしいw NEWSのメンバーもリスペクトしてるって? pic.twitter.com/9YtUVgrOG3

[Twitter] oneokmichi (10/31(火) 22:30)

https://twitter.com/oneokmichi

ずっとシャンプーいち髪使ってたけど。 パンテーン使ってみたら髪がサラサラ。 雨でも癖毛が出ない!! 素晴らしい〜。

[Twitter] C9382Ultra (10/31(火) 22:30)

https://twitter.com/C9382Ultra