やさしい加点

やさしさもらった感じ

看病とか

@_1TK もう寝るのか?ちゃんと布団被ってねろよ。風邪引かれたら看病するの俺なんだからな?

[Twitter] asaba_bot (10/30(月) 0:31)

https://twitter.com/asaba_bot

@_1TK もう寝るのか?ちゃんと布団被ってねろよ。風邪引かれたら看病するの俺なんだからな?

[Twitter] asaba_bot (10/30(月) 0:31)

https://twitter.com/asaba_bot

@_VIITAE 俺が望むからここにいてくれるんでしょ。反対に俺が元気じゃなくなったから看病してね。

[Twitter] l995v (10/30(月) 0:30)

https://twitter.com/l995v

屋台仕事を終えて疲れて朝まで寝てしまっていたら風邪を引いてしまったみすちーが手下の雀に文を呼ばせて家まで来てもらうのかわいい。「天狗をヘルパー扱いするなんていい度胸してるわよねえ」と苦言を呈する文に自分の看病をさせて「あやありがとねー」とお礼言って眠るみすちーかわいい

[Twitter] mystia_kawaii (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/mystia_kawaii

@Lvyd0Wi いーやーや。ん。移す。ちゃんと看病するから安心してなあ

[Twitter] q_nlxn (10/30(月) 0:28)

https://twitter.com/q_nlxn

看病なら家族であるわたしがしている!非常識なことを言ってないで、帰ってくれ!!

[Twitter] Shiki_Yuuki_Bot (10/30(月) 0:28)

https://twitter.com/Shiki_Yuuki_Bot

兄貴…(看病出来ないからこんな事言ってるんだな)

[Twitter] skinakyara (10/30(月) 0:27)

https://twitter.com/skinakyara

@mitsui_yui いもまんナースに看病されたい人生?

[Twitter] chimu_1101 (10/30(月) 0:27)

https://twitter.com/chimu_1101

喉永遠に痛いし咳はとまんねーし鼻水は一生でるけど、また明日も仕事だし私は現実逃避の為眠くなるまでずっと脳内で推しが看病してくれてるシチュを再生し続ける???優しいセカイ?

[Twitter] moimoi801 (10/30(月) 0:26)

https://twitter.com/moimoi801

@EustaceDog めっちゃみたいですっ//////あおいさんの看病するジータちゃっ? あおいさんのユスもそうですけどあおいさんのジータちゃんもきゃわいいからヨダレがっ??//////(;//?Д/?/)'`?'`?

[Twitter] Asphodelusalbu (10/30(月) 0:26)

https://twitter.com/Asphodelusalbu