やさしい加点

やさしさもらった感じ

お前たちならこの宿題出来るはずだとか

そのお前の#お前たちならこの宿題出来るはずだ、この手で否定してくれよう!

[Twitter] oblivion_negate (10/29(日) 0:10)

https://twitter.com/oblivion_negate

犬拾いはG'sからのネタか #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:58)

https://twitter.com/gomyo

よしりこ!!!!!!!!!! #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:57)

https://twitter.com/gomyo

3年生の絆とAqoursとしての役目がダイヤの魅力とともに描かれていますね。 #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:56)

https://twitter.com/gomyo

ソロだ #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:55)

https://twitter.com/gomyo

顔! #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:55)

https://twitter.com/gomyo

役割だ… #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:54)

https://twitter.com/gomyo

それでいいと思います #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:54)

https://twitter.com/gomyo

あつまれ〜 #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:53)

https://twitter.com/gomyo

ラブライブサンシャインは良くも悪くもラブライブが無いと成立しないのが辛いところでもあります #お前たちならこの宿題出来るはずだ #神に会えたら言っとけ #放っとけってな

[Twitter] gomyo (10/28(土) 23:53)

https://twitter.com/gomyo