やさしい加点

やさしさもらった感じ

三脚とか

@Shun_juno 今日ドラフトでしたもんね! ご友人様おめでとうございます(*´ω`*) 150-600安いですしいいレンズで使ってる人も多いので周りへの配慮さえあれば問題ないと思います〜 球場内は基本三脚類が使えないので軽いもので撮った方が撮りやすいかたもいますし!

[Twitter] 01_07meg (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/01_07meg

明日は体育祭〜?? ニ人三脚にだんすがんばります??? これはクラスTシャツです\(^o^)/ pic.twitter.com/z8F0tkSYMl

[Twitter] 7539yuiyui (10/27(金) 0:30)

https://twitter.com/7539yuiyui

RT @sanyousatuei: ☆???? →90% ☆場所 →中庄駅から西に20分 ☆撮影 →山陽本線(下り,上り) ☆概要 →下りがオススメ,上りはオマケ。1枚目が下りで2枚目が上り。下りは午後がいいっすね^〜。三脚可。望遠レンズ無しで撮れる手頃な撮影地。…

[Twitter] kumoru145 (10/27(金) 0:29)

https://twitter.com/kumoru145

@VampireUranus まず、三脚マストを建てます。次に、なんか色々付けたら扶桑になります。見た目が不安になるので整形して密閉式に改造、宇宙戦艦にしましょう。

[Twitter] KAMP_Cir9 (10/27(金) 0:29)

https://twitter.com/KAMP_Cir9

夜の平安神宮前で カメラと三脚をもって色々遊び撮影してみた! 長時間露光×フラッシュ×iso100固定 ゴースト写真の作り方もわかって! やっぱり! 実践あるのみやな! 次は星空と雲海や! (^o^)

[Facebook] 荒井 敏彰 (10/27(金) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

二人三脚の縄がほどけちゃってた時には観てるこちらも焦りましたがさすがの対応力だなって思いました?

[Twitter] sn918 (10/27(金) 0:27)

https://twitter.com/sn918

...いまし たが、コンデジでもちょっと良い感じの安直 写真が撮れました(^^) 花火モードだと全体が暗くなってしまいイマ イチ、夜景モードだと通常撮影に比べるとま ずまずといったところでしょうか。 三脚が必要ですね。 林道では今期も渡り蝶のアサギマダラを確認 しました。おそらく15年間くらい毎年見てい ますが、未だにマーキングが書かれた個体は 見たことがありません。一度見てみたいもの です。 小岱山の中腹...

[Facebook] 竹内 伯夫 (10/27(金) 0:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@haia_i くらえ!ジッツォカーボン三脚!!

[Twitter] june627 (10/27(金) 0:25)

https://twitter.com/june627

@chunya_ff 私も普段はお豆腐だけど椿也と二人三脚みを感じるとセメントになるから??????まぁ楽しめれば何でもいいだろ!あともうちょいでまた会えるの楽ちみ〜〜〜!!!!!

[Twitter] ns_da00 (10/27(金) 0:24)

https://twitter.com/ns_da00

昼ごはんなしで9.5時間+残業労働やだやだ〜って思ったら負の力が湧いてきて三脚一眼背景布出してガチ自撮りしてた 時間泥棒である

[Twitter] bcl14 (10/27(金) 0:23)

https://twitter.com/bcl14