やさしい加点

やさしさもらった感じ

一苦労とか

すごくわかる!!以前はお江戸の駅名を聞いても路線図のどの辺りなのかピンと来ないので、切符券売機の前で目的地探すのに一苦労してたけど、モバイルSuicaを使用するようになって楽チンで大助かり!関西でも使えるのも助かる。>RT

[Twitter] sasamaki12 (10/24(火) 11:29)

https://twitter.com/sasamaki12

米国の田舎のお婆ちゃん(おばちゃん?)が個人でやってる転送業者に依頼するかな。商品を伝えるのに一苦労しそうだけど

[Twitter] NuCode (10/24(火) 11:27)

https://twitter.com/NuCode

マントを洗うのは一苦労です

[Twitter] zill_bot (10/24(火) 11:25)

https://twitter.com/zill_bot

@baru8383 @yyh358 山口でかいけん通るだけでも一苦労 てことで山口にもちゃんと来て?

[Twitter] 0921kubo (10/24(火) 11:23)

https://twitter.com/0921kubo

その6:DIVE 〜INTO YOUR HEART〜[SPA] フルコンはやはり一苦労しました。譜面選ばないとキツくて軽くストレスも貯まったり。

[Twitter] IIDX_SAIX (10/24(火) 11:22)

https://twitter.com/IIDX_SAIX

処分するのも一苦労だわ

[Twitter] fermata1231 (10/24(火) 11:21)

https://twitter.com/fermata1231

お酒を飲んだ翌日は起きるのも一苦労で・・、朝起きたら、何となく体調がよくない。お腹が張ったりすることが多い。どうも体がスッキリしない・・・・。だるい、やる気がしない。・・・などは酵素不足が原因です。酵素不足は消化不良を引き起こす。 bit.ly/1fikn0N

[Twitter] room123121 (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/room123121

汲み置きでどうにかしたマン うーん手を洗うのも一苦労だなあ…外いくか…

[Twitter] tamori_ (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/tamori_

リハビリで1キロの重り持たされたんだけど上げるのに一苦労…1キロもきつくなってしまったよ笑笑 持ち上げるための力の入れ方もイマイチわかんないし。

[Twitter] ryo0716169 (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/ryo0716169

@SaraEarthRaven 一旦緩めると、ほんと元に戻すのはキツい……モチべを上げるだけでも一苦労だし……

[Twitter] tenlaw31 (10/24(火) 11:18)

https://twitter.com/tenlaw31