やさしい加点

やさしさもらった感じ

割りとか

RT @shi__sho: 明日は休みだ スイカ割りもない 目隠しなんか しなくてもいい

[Twitter] shiitakeQQQ (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/shiitakeQQQ

@vZqsJ8oIqo 慣れのゲームだから久々だと割りと死ぬ

[Twitter] ukulele_nagi (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/ukulele_nagi

りんごあめ←?杏仁豆腐 ↑?↓ 割り箸

[Twitter] ringoameUT (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/ringoameUT

酒の席とかで「なんかネタくれよー!」ってからむマーと「子供に読み聞かせる話のネタをこんな場所から取るな!」ってひっぱたくギル先生の応酬は割りと有名だったりする。マーがそんなんでも作る作品は意外と人気で実は隠れた一番の読者でありファンがギル先生だったり。

[Twitter] hamyutt (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/hamyutt

#みなみタイム 割り箸失敗したって?そんなの私がやってあげたのに(*?∀?*)????((突っ込み気味 pic.twitter.com/qGcMiHwd5G

[Twitter] migu46go373 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/migu46go373

@MATSUWO1105 普通のピンショもみたけど、普通にかっこエエわ めっちゃよき?? えーーーやりたくなっちゃうなー しかも、みんな割りと好き、、、 誰が似合うと思う?

[Twitter] Chairman_disney (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/Chairman_disney

個人的に漫画を描いていてラクだと思うのは、一コマで魅せる画力がなくてもなんとかなるところ、色を塗らなくていいところ 苦労するのはコマ割りがマンネリ化しないようにすること(できない)、フォントの種類やサイズを考えること、台詞に合った吹き出しの形を描くこと

[Twitter] 16ojis (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/16ojis

割り切り割り切り!!

[Twitter] saki_bandream (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/saki_bandream

なんかいま知らない電話から電話かかってきて、 「もしもし」っていったら 『坊や?』か『牢屋?』 って言われて、 男の人なんだけど、外歩いてる音聞こえた…… 間違い電話らしいけど 低い男の人の声で割りかしびびった…

[Twitter] siroi_mame0403 (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/siroi_mame0403

あ、そういや連生の五話3ページ目書き終えた。 予定ではあと4ページ。毎日書けたら月末には出せるけど、果たして毎日書けるのかは謎。割りと今毎日書いてるのは驚きの状況(おい

[Twitter] ChaChaNovelZone (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/ChaChaNovelZone