やさしい加点

やさしさもらった感じ

バナナフィッシュとか

バナナフィッシュに紘子という組み合わせが意味わからないけど、貴腐人におまえの歴代推しカプでアニメ作っても良いよ、2次創作も可って許可が出たぐらいの気持ちでアニメ見ようかなって思っています

[Twitter] uri_akam (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/uri_akam

バナナフィッシュ、同じ巻を買っちゃった経験がある皆さーん!!!

[Twitter] miz_ryosuke (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/miz_ryosuke

バナナフィッシュか…そうか…そうか… しかし風が凄いな

[Twitter] arlert1103 (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/arlert1103

RT @ki_mi_ru: 新年なので皆さんに紹介したい『BANANAFISH』“バナナフィッシュ”を求めて繰り広げられる壮大なアクションストーリーなんですけど、主人公のアッシュがカッコ良すぎだし英ちゃんとの関係が最高なので読んで間違いないです!読んでくださ…

[Twitter] free_mim (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/free_mim

台風のことはおいといてバナナフィッシュってなんでそんなに知名度あるの?バナナチップスしか知らないんだが

[Twitter] cotton4014 (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/cotton4014

おおおおおおいいいいぃぃぃバナナフィッシュ!!!!まじか!!!!

[Twitter] rai_co (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/rai_co

@en0ppiDO バナナフィッシュのキャラクターだとミーはシンが大好きですとお伝えしなくてもよいけどぴどぅにはお伝えしたかった

[Twitter] ametorah471 (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/ametorah471

バナナフィッシュのRTめっちゃ来てて、どれも同じ画だったから、いつからRTの重複が表示されるようになったのかと一瞬戸惑ったけど、全部ソース元が違ってた(笑) ていうか、アニメ! すごい楽しみだ??????

[Twitter] _sakiru000 (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/_sakiru000

RT @ki_mi_ru: 新年なので皆さんに紹介したい『BANANAFISH』“バナナフィッシュ”を求めて繰り広げられる壮大なアクションストーリーなんですけど、主人公のアッシュがカッコ良すぎだし英ちゃんとの関係が最高なので読んで間違いないです!読んでくださ…

[Twitter] okano_ethanol (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/okano_ethanol

バナナフィッシュの何が良いってあのラストからの番外編ですよ。あれで新しい性癖が作られたわ

[Twitter] hyaku_shun (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/hyaku_shun