やさしい加点

やさしさもらった感じ

飼い主とか

@noah2kk ペットは飼い主に似るらしいですね(笑)

[Twitter] keita04060406 (10/22(日) 11:31)

https://twitter.com/keita04060406

RT @miztamari_nikki: サブチャンネル 【ドッキリ】帰宅した飼い主の顔が別人になってた時の犬の反応が可愛すぎたwww youtu.be/1cdcSKtyZJk ひさひざのペット登場!! pic.twitter.com/xiA74lyDDy

[Twitter] wrapped0611 (10/22(日) 11:31)

https://twitter.com/wrapped0611

チャーリー・ブラウン「ぼくは飼い主だと思ったことないよ。スヌーピーは友達なんだもん」ライナス「友達だって飽きることもあるさ」

[Twitter] snoopi_meigen (10/22(日) 11:31)

https://twitter.com/snoopi_meigen

RT @omuraisu_r33: 【飼い主を探しています】日高村江尻付近に迷い犬がいます。人を警戒して保護できない状況です。心当たりのある方、飼ってもよいという方は日高村役場産業環境課 0889-24-4647 までご一報ください。 https://t.co/tlrpb7Zw

[Twitter] mykxxxuk (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/mykxxxuk

RT @mametan0527: 飼い主が癌に犯されて帰ってこれなくて放置されてる状態です。 メスのララちゃんで多分9歳だと思われます。 このままでは保健所いきです。 誰か飼える人はいませんか?? 拡散お願いします?? pic.twitter.com/WCKQA4k4YU

[Twitter] KinuSor (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/KinuSor

RT @eArnpU2ZBdyVMBa: ただこちらのセンターも収容期限というのがあるそうなので探してる飼い主の方が見つからないと可哀想な事になってしまいます。 新しく飼ってもらえる方や保護してるくれる方でも大丈夫ですのでどうかよろしくお願いします。 #迷い猫 #深谷市

[Twitter] pippitomomo (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/pippitomomo

飼主「殿!そこで寝てはなりませぬ!!!」 政宗「ムニャァ……やかましいのぅ。」 pic.twitter.com/c1pX0fbxiJ

[Twitter] masamune_mgmg (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/masamune_mgmg

「我が王国はクリーンな環境を目指しているのだ。もしヒメジーが野グソだったら張り倒してやるところだぞ。犬の糞を拾わない飼い主は半殺しだし、ポイ捨ても罰金だ」キース/Kinoko-2

[Twitter] FEIFbot (10/22(日) 11:29)

https://twitter.com/FEIFbot

すっげぇアホみてぇな顔してるし飼い主である自分に似たっぽい。 pic.twitter.com/RP6suzjwij

[Twitter] 05sw07 (10/22(日) 11:29)

https://twitter.com/05sw07

RT @nanotibikoyuki: きっとカラスに襲われたであろう嘴と左頬の傷は随分よくなってきました! 今朝の体重30.6g。強運のこの子は良い子でお迎えを待ってます。 飼い主さんはどこですか? 期日でポスター引き上げたらひとまわり遠くのスーパーとかに貼ってもらお…

[Twitter] gstmAjun (10/22(日) 11:29)

https://twitter.com/gstmAjun