やさしい加点

やさしさもらった感じ

細胞とか

青空とMARRYは、メンバーが神!そして曲も最高!ずーみんは普通に可愛い。「再生する細胞」めっちゃ良い曲!「風に吹かれても」はかっこいい!最後のてちが可愛かった。いやー起きてて良かったわー! #欅坂46SHOW pic.twitter.com/9Qmrg2q2cd

[Twitter] koukouseisei122 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/koukouseisei122

やっぱずーみんソロ曲マジで神だ……?むっちゃこの曲好きだわ〜?♪??再生する細胞?♪? #今泉佑唯 #欅坂46SHOW #再生する細胞

[Twitter] Kbyui456 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/Kbyui456

化学物質に敏感な乳児への暴露リスクが懸念された。また、5種類の合成香料を対象に甲状腺ホルモンレセプターを介した細胞のアッセイを試みたところ、一部の物質がホルモン撹乱作用を有することが明らかになった。海洋生態系の高次物にまで生物濃縮され、

[Twitter] teru2bouz (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/teru2bouz

ねえ待って待って、 リアタイで見終わってから録画見返すじゃん、興奮えぐいよね好きw 再生する細胞の最後のところカメラ目線恥ずかしがってんの可愛すぎかよw 風に吹かれてもめっちゃ笑うじゃん好きセンター何度かあるし超抜かれたじゃんもう三列目じゃないよぉぉぉ 3列目の存在感!!!!

[Twitter] nogikeya_46__46 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/nogikeya_46__46

好き以外見つからない…。 再生する細胞、歌詞が本当に今のずみこに合ってて、一生懸命歌い上げたずみこを見て感動しました( ; ; ) あと…いつ見ても可愛いっ?? 最後の笑顔はみんなやられたよねきっと、、? 新しい今泉佑唯ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 4_aika_6 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/4_aika_6

みないわけ〜細胞再生してきました???? #zumikotalk pic.twitter.com/MjvQvxAMms

[Twitter] 46__sou (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/46__sou

RT @paprikkk: カップリングの片割れが料理上手なホモすごく好きなんだけど好きな人が自分が作ったごはんを食べている様をじいっと眺めながら(この人の血潮も肉も細胞すべて自分が選んだもので出来ている)て気分に浸るたぐいの静かな独占欲に萌える

[Twitter] Tansan173 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/Tansan173

我ながらほんと単細胞。買っちゃった? 最近色々やる気失せてたから、これでまた料理熱も上がるといいなあ・・・

[Twitter] salt_xx (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/salt_xx

がん細胞やー!

[Twitter] ko_hoku_33 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/ko_hoku_33

細胞分裂は中心小体の移動から開始される

[Twitter] ptkokushi_h28 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/ptkokushi_h28