やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジャニーズwestとか

淳太 h???????RTHD?? とうとう三十路ですね笑 30には見えない若さでこれからもジャニーズWESTのツッコミとして頑張ってください!! #中間淳太30歳誕生日おめでとう #中間淳太生誕祭 #中間淳太30代最初の日 pic.twitter.com/tqzwoM4VXr

[Twitter] YcJ7ZHnEv6oFYPC (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/YcJ7ZHnEv6oFYPC

淳太くんが生まれてくれて?ジャニーズになってくれて?ジャニーズWESTでいてくれて良かった 今すごい思った 淳太くん30歳には見えないよ #中間淳太誕生祭 #中間淳太30代スタート #中間淳太 #めーぷるのlove pic.twitter.com/BezgpxXrmw

[Twitter] kj8yellow0706 (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/kj8yellow0706

勇君凄いなあ… #ナミノリ #ジャニーズWEST

[Twitter] nw821 (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/nw821

今日はジャニーズWESTの最年長中間淳太の30歳の誕生日です!!!! (6∀6)〈三十路やで 運動音痴だけど頼れる自称貴族で最年長を感じさせない無邪気さと可愛さ! これからも変わらずキレのあるツッコミでジャス民とメンバーを笑わせて… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] now_westlove (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/now_westlove

辛い時に笑顔にさせてくれるのはやっぱりジャニーズWEST、?田崇裕でした

[Twitter] xxxxTakaHiro_7 (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/xxxxTakaHiro_7

RT @jwest_knsk: 【10/19レコメン!】 淳太「ジャニーズWESTで僕いじりが流行ってた時期があったんすよ。その時期に見かねてレコード会社の人が…淳太大丈夫か?傷付いてないか?ってwww」

[Twitter] kjsubaru1 (10/21(土) 0:31)

https://twitter.com/kjsubaru1

お誕生日おめでとうございます。ジャニーズWESTの最年長。メルヘンおじさん。夢の国の住人。WEST唯一のツッコミ。全国の奥さんの味方。もう30歳なのか、、見えないこのルックス最高すぎます。早く生ガオーが見たい。当たって踊ってる淳太… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 10_JJJrrr_23 (10/21(土) 0:30)

https://twitter.com/10_JJJrrr_23

RT @fr_0818prk: WESTivalの申込方法とデジチケについてまとめてみた。 #ジャニーズWEST #LIVE_TOUR_2018_WESTival pic.twitter.com/sFwS64RThY

[Twitter] __a831 (10/21(土) 0:30)

https://twitter.com/__a831

淳太くん30歳の誕生日おめでとう???淳太くんはWEST唯一のツッコミ役??淳太くんのツッコミ大好きです??とても30歳とは思えないぐらい可愛くて女子力高い淳太くん??これからずっと応援し続けます???#中間淳太誕生祭 #ジャニーズWEST

[Twitter] sexy2011zone (10/21(土) 0:30)

https://twitter.com/sexy2011zone

淳太くんお誕生日おめでとう? ジャニーズWESTで三十路のトップバッター? きっと先陣切って可愛らしく素敵な30代のお手本を見せてくれるのでしょう? 20代の淳太くんに出会えてよかったよ、30代の淳太くんもよろしくね?楽しみにしてるよ??

[Twitter] kis_west_red (10/21(土) 0:30)

https://twitter.com/kis_west_red